20081008182310.jpg

かんぱ~い


「おつかれーっス」


いつもの雰囲気でサミットスタート


ひと通り注文が終わって


仕事の報告でもしながら


ほろ酔い気分でいい気分に


となるはずが


この日はチョットだけ重かった(私とS君)





さっそく



「部長ーお酒が入る前に

S君がちょっと大事な話があるみたいで

いいですかね」


S君

「あのー

実はですね部長」


部長ー

「なに?」


S君

「日曜日が

子供の運動会なんですけど

それが終わって次の日の

13日に

アイツと話し合いをやろうと思ってるんですよね

家をでるか出ないか


当然

離婚も含めてですね

やろうと思ってます」






部長ー

「あっそう


いいことだね


でもまだ決めてないんでしょ


それじゃ話になんないから

もしそうなったら

なんぼでも相談のるよ」



S君

「ハイ

ありがとうございます」






はいおわり





そりゃそうですよね


ホントにS君の力になるには


離婚してからですよね




部長ー

「なんだ

また掃除でもやらないのか?」(ニヤ)



この一言で


S君が堰を切ったように(吹っ切れたように)


いつもの愚痴を言い出して


それを部長ーがつっこんで


みんなで笑うという


いつもの雰囲気に戻りました








あれ?





Kさんは?


20081008202152.jpg

ずっと


聞かない振りして


本を・・


じゃなかったメニューを見てました



漢字の読み取りかな?



ドリルですね




部長ー        今現在 結果が分かりません


             どうなったんでしょうね



http://www.clio-co.jp/