”沖縄旅行悩むホテル選び” 2021年追加 ヒルトン沖縄瀬底リゾート | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


イベントバナー





2021年6月  
ヒルトン沖縄瀬底リゾート2泊


2020年にオープンしたホテル、

新しいので行ってみたかったのです。



孫くん、初のフライトに沖縄入り











孫くんはお隣のお部屋
小さかったなぁ…







夜の散歩は綺麗


次女の誕生日


3日目ホテル変え
続きます


🌴ヒルトン沖縄瀬底リゾート



「立地」
那覇空港から90分くらいかな

2020年にオープンしたホテルで、一度泊まりたかった。


瀬底島、離れた島なのでお店屋、食事やさん、あったのはあったのですが、事態宣言中、閉まっているところがあったような

この時にはコンビニはありませんでした。


本島から繋がる橋の麓にスーパーがありましたので、そちらで飲み物、お菓子など調達しました。ホテルからは車で数分…



夜は真っ暗なのでホテルの敷地からは出ず



そして、旦那様も行く珍しい旅行でしたので運転手がいました。



少し遠出ができました。




梅雨明けがまだでして、まぁ、色んな経験しましたね。




「お部屋」

一番安いお部屋、デラックスツインだったかな…

スタンダードでもゆとりのあるお部屋


ナチュラルな使いやすいお部屋

アメニティも豊富に揃ってました。



「トイレバス」


⭕バストイレ別

別棟にランドリーあり




プール室内外とあり

ビーチは目の前



子供には楽しいホテルかと思います。


ただ、ハイアット瀬良垣のプール好きだけど、今現在名城ビーチホテルのが圧倒的に広いプールです。



プールだけに絞ると、色々組み合わせて悩む部分でてきます。




以下宿泊あり

🌴リザンシーパークホテル谷茶ベイ(恩納村)
🌴日航アリビア(読谷村)
🌴ムーンビーチホテル(恩納村)
🌴ホテルモントレ沖縄(恩納村)
🌴ANA万座ビーチホテル(恩納村)
🌴ハイアットリージェンシー瀬良垣(恩納村)
🌴サザンビーチホテル(糸満市)
🌴ブセナテラス(名護市)
🌴ホテルハレクラニ(恩納村)

🌴JR九州ホテルブラッサム那覇

🌴ホテルシギラミラージュ(宮古島)
🌴ヒルトン沖縄瀬底リゾート






前回まで