”沖縄旅行悩むホテル選び” 2020年追加 JR九州ホテルブラッサム那覇 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。



今だから言えるコロナ渦の中でした。

三密、マスク…
GOTOなども始まり、他の旅行はやめても

どうしてもこれだけは外せなくて行きました。



2020年9月
JR九州ホテルブラッサム那覇


お嬢1が初めての飛行機を経験しました。


遅めの便でゆっくり那覇入り





店の閉まっている、空いている国際通りを経験もしました。


翌朝食を期待しつつ選んだんホテルでしたが、ビュッフェではない提供

それでも素晴らしいお料理で美味しかったです。


翌日には
ブセナで遊び


2泊目から

ハイアットリージェンシー瀬良垣











プール、海とロケーションフォトでいっぱい遊んだ夏休みを過ごしました。


かりゆし水族館にも行きました


🌴JR九州ホテルブラッサム那覇(那覇)


「立地」


国際通りから見える場所にあり、国際通りを満喫するには良い立地でぶらぶらにするには良かったです。


コンビニも近くにあり


ただ、事態宣言の中でしたので、店が閉まっている所が多々あり




「お部屋」


2部屋
ダブルデラクッスツイン
洗い場付きバスのお部屋が良かったので

使い勝手も良く寝るだけ…


眺めの良いお部屋でした。



「トイレバス」


⭕バストイレ別




国際通り近し、ビュッフェが正常に戻っているので又行っても良いかなぁ〜と思えるホテル






2019追加



以下宿泊あり

🌴リザンシーパークホテル谷茶ベイ(恩納村)
🌴日航アリビア(読谷村)
🌴ムーンビーチホテル(恩納村)
🌴ホテルモントレ沖縄(恩納村)
🌴ANA万座ビーチホテル(恩納村)
🌴ハイアットリージェンシー瀬良垣(恩納村)
🌴サザンビーチホテル(糸満市)
🌴ブセナテラス(名護市)
🌴ホテルハレクラニ

(恩納村)