母らしくないけど、母の日 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。



素敵なお届け物がきました。

息子の名前…
恐る恐る開封すると


あ、
これはね、お嫁ちゃんの気の遣った品だとすぐにわかりました。


こんな、ごじゃれた品、まして、私の好きな「抹茶」という、ツボあり…



苦くてお茶の味がしっかりしていて美味しかった。冷蔵庫で冷やすと更に倍増でしたよ。




気づかいが嬉しかったです。


抹茶 スイーツ ホワイトデー 2024【ロールチョコレート:ミックス】抹茶 チョコレート 抹茶スイーツ 日本茶専門店監修!バレンタインデー チョコ ギフト 母の日 花以外 プレゼントお返し 3000円 お取り寄せ 宇治抹茶 ホワイトチョコ 白樺(狭山茶問屋 鈴木園)

 



抹茶 ほうじ茶 スイーツ ホワイトデー 2024【鈴木園のほうじ茶ロールチョコレート:大人ほうじ】 和スイーツ 日本茶専門店監修!狭山茶問屋 鈴木園 / ほうじ茶 チョコ 母の日 花以外 ギフト プレゼント 抹茶スイーツ 自家焙煎 京都宇治 スイーツ お取り寄せ 3000円 高級

 


お茶 ギフト 【加賀金粉入り煎茶60g×2 K-2】 煎茶 日本茶 緑茶 御銘茶 加賀 金粉 金箔 老舗狭山茶問屋の鈴木園/御礼 内祝 御歳暮 御年賀

 


で、自分で自分を労う


レオナルド・ダ・ビンチ

私なんだそうです←孫くんママ



孫くんと選びました。

ちゃんと育ってくれるといいなぁ~


今日は何もいたしません。


娘に家のことは任せてのんびりしてます。