孫くんの母の日 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


イベントバナー



孫くんからママへは…
孫くんらしい色を手に取り

私と次女がこっそりと用意しました。


恥ずかしくて、そっぽ向いてしまう


最近…

日常挨拶
おはよう
おやすみ
ただいま
おかえり
行ってらっしゃい
ありがとう
ごめんなさい
…など

と、言う言葉をはっきりと意味がわかり、言うようになりました。


けれど、

嬉しい
悲しい
痛い…などの感情


それが、ほんとうに姿で現れる感情でして


昨日は


ママの「ありがとう」が


もの凄く、嬉しくて恥ずかしかったようでありました。


子育てって、ほんと面白い


実の子供の時はこんなにも、余裕もって見てられなかったので、


ある意味で私にとっては楽しい
孫育てになってます。


今日は1日雨っぽい


雨でもお洒落したい 撥水パンツ


【マラソンSALE 店内最大20%OFFクーポン】【yuki×for/cコラボ】撥水 ナイロンヴィンテージ タックテーパードパンツ PS/PM/PL/S/M/L/LL サイズ 低身長サイズ レディース ボトム パンツ リサイクルナイロン エコ 24S/S 春 夏 洗濯可 for/c フォーシー ドキ子 コラボ 楽天room

 



レインコ


【マラソンSALE 店内最大20%OFFクーポン】【yuki×for/cコラボ】撥水 ナイロンヴィンテージ タックテーパードパンツ PS/PM/PL/S/M/L/LL サイズ 低身長サイズ レディース ボトム パンツ リサイクルナイロン エコ 24S/S 春 夏 洗濯可 for/c フォーシー ドキ子 コラボ 楽天room

 


ート レディース おしゃれ メンズ ロング丈 通学 おしゃれ レインウェア カッパ 通学 かっぱ 合羽 雨具 レイン コート 通学 メンズ モッズコート レディース メンズ 防災グッズ
楽天市場
2,980円