”沖縄旅行悩むホテル選び” 2019年追加 ハレクラニ沖縄 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。




簡単に…

2019年
新しいホテル
一度は行ってみたいホテル

だったような気がします。



以前にも沖縄には行っておりましたが、UPできる写真がこれくらいからで


2018年以後新たなホテルにもチャレンジしたので


2019年から進めてみます。



2019年6月


ハイアットリージェンシー瀬良垣









ホテルモントレ


ビーチで沢山遊びました。

お部屋は最上階にグレードアップして下さり良いお部屋




2019年10月


ハレクラニ


オープンして様子を見て落ち着いた頃に

最上階のお部屋

定番のモザイクプール

眺めが良かったです。






ハイアットリージェンシー瀬良垣 ラウンジアクセス




ここの水盤からの景色は飽きず良い場所ですね



🌴ハレクラニ(恩納村)


「立地」


ハイアットリージェンシー瀬良垣の先にあり、中部リゾート地


コンビニも近くにあり

インルームダイニングあり

食事処も近くいくつかあり


車での移動も割と色々行ける範囲であります。



沖縄のハレクラニを初体験


まだ、お値段もそんなに高くはなかったころ



一度は泊まってみたいホテルとして良かったのを覚えております。




「お部屋」

スタンダードでもゆとりのあるお部屋

ただ、3人でしたので、ベッド3台となると狭さは感じました。


白を貴重にナチュラルなお部屋



「トイレバス」


⭕バストイレ別

シャワールーム個別あり

バスローブあり



使い勝手は良きウェットルームでありました。



プール室内外とあり

一部温泉あり



ハレクラニ…

良かった!
又行きたい〜というホテルですね。


以下宿泊あり

🌴リザンシーパークホテル谷茶ベイ(恩納村)
🌴日航アリビア(読谷村)
🌴ムーンビーチホテル(恩納村)
🌴ホテルモントレ沖縄(恩納村)
🌴ANA万座ビーチホテル(恩納村)
🌴ハイアットリージェンシー瀬良垣(恩納村)
🌴サザンビーチホテル(糸満市)
🌴ブセナテラス(名護市)










 

 



 

 



 

 


 

 



イベントバナー