”沖縄旅行悩むホテル選び” 2020年追加 ホテルシギラミラージュ | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。




2020年11月
【プール付きのヒルサイドスィート】



2020年12月
ホテルシギラミラージュ

高層階にはなっておりました。
違うお部屋も泊まってみたかったので良かったかな…


12月でしたので
クリスマス仕様にもなってました。



シギラビーチ




















11月には行かなかったコースも辿りました。三女がまだ幼い





🌴シギラミラージュ

「立地」
周りには何もありませんが、リゾート内で全て賄えてしまいました。





「お部屋」



「トイレバス」
⭕バストイレ別
⭕バスローブあり
⭕テラスにジャグジーバスあり


アメニティ、タオル類も豊富。

【プール付きのヒルサイドスィート】と、変わらず



三女と2人試験休みを利用した旅行でした。



以下宿泊あり

🌴リザンシーパークホテル谷茶ベイ(恩納村)
🌴日航アリビア(読谷村)
🌴ムーンビーチホテル(恩納村)
🌴ホテルモントレ沖縄(恩納村)
🌴ANA万座ビーチホテル(恩納村)
🌴ハイアットリージェンシー瀬良垣(恩納村)
🌴サザンビーチホテル(糸満市)
🌴ブセナテラス(名護市)
🌴ホテルハレクラニ(恩納村)
🌴JR九州ホテルブラッサム那覇

🌴ホテルシギラミラージュ(宮古島)