帝国劇場へ | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。



羨ましい限り…



花組公演




ミュージカル『アルカンシェル』~パリに架かる虹~



観劇に学校行事でいった三女



散々ブーブー言いながら行ったわりには、帰ってきたら、


爆弾トークが始まり、又行きたいと言い出しました。


なかなかチケット取れないのよね~って、ハマったら大変です。


何にでも興味持つのは良いけれど、今から宝塚とはね。


先を越されました。


私、未だ見に行ったことがございません。




花組梅田芸術劇場公演 ミュージカル 『TOP HAT』【Blu-ray】 [ 宝塚歌劇団 ]

 



花組宝塚大劇場公演 ミュージカル浪漫 『はいからさんが通る』【Blu-ray】 [ 宝塚歌劇団 ]

 



宝塚歌劇100周年記念 大運動会 [ 宝塚歌劇団 ]

 



花組梅田芸術劇場公演 ブロードウェイ・ミュージカル 『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』【Blu-ray】 [ 宝塚歌劇団 ]

 



『エリザベート -愛と死の輪舞ー』【Blu-ray】 [ 宝塚歌劇団 ]

 



花組宝塚大劇場公演 祝祭喜歌劇『CASANOVA』【Blu-ray】 [ 明日海りお ]

 



ミュージカル『MESSIAH -異聞・天草四郎ー』/ショー・スペクタキュラー『BEAUTIFUL GARDEN -百花繚乱ー』【Blu-ray】 [ 明日海りお ]