休暇旅行10 AMAHAJIのお料理は... | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

梅雨明けがしたとたんに、やりたかったことがたくさんあり、本日やっと終わりました。



窓ふきをしたかったんですよね。

いい汗かきました。


 


続きです。




オープンキッチンで卵料理を注文



ドリンク類

エスプレッソメーカーもありました。

私、ホテルのドリンク台見ているだけで好き...


パンコーナー
1つずつ袋に入っているのもあって、食べやすかったです。


ジャム類も三種類、はちみつ


フルーツコーナー
綺麗に並べてあるんだけど、小さい私は背伸びして上段は取る感じでした。


サラダコーナー
綺麗なんだけど、、

中身覗かないとわからな~い。
ドレッシングも程よい感じでありました。


引き出しには食パン、バケットが入ってました。
左、本日のフルーツウォーター


ケチャップ、つゆなどは、
凄い...1つずつなんです。


シリアルコーナー


朝から
ソフトクリームも食べれちゃいます。


長~い造りで
無駄のない、綺麗な配置で


色んなオブジェを見たり

素敵な場所での朝食は更に美味しい



コロナで食がなくなった私だったはずなんだけど、見たらどれも美味しそうに見えて

少しずつ...

しかし、ゴーヤは沖縄のが一番だから
たくさんです。


紅茶がお部屋と違くて、ちょっとリッチ

左側すみに、テイクアウト用の容器