オールディダイニング AMAHAJI | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

2回目の朝食も同じAMAHAJI


そぅ、こちらのスタッフさんの衣装が素敵で一緒に撮ってもらいました。

ご本人にはup了解済みです


入口のアート棚に
テイクアウトコーヒーを起き


ぱしゃり📷️

なかなか映えスポットが多いです。

2日目は
和洋から選び、

サラダ、パン、フルーツ類はブッフェ


セミビュッフェタイプでした。


なので、すぐにお料理が運ばれてきます。
卵はスクランブルを

サラダは旦那とチョイス

ふわふわの卵
ホットミールにワッフルまで


サラダはゴーヤメイン


ヨーグルト
本日はブルーベリーがありました。



で、またコーヒー


珊瑚でできたような石
素敵だったので...と


最近ゆっくり朝ご飯食べれなかったから、幸せなお時間でしたわ。


続きます。



イベントバナー


イベントバナー