ひとりでがんばって疲れちゃった人へ ~京都Beトレに行ってきた~ | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

どうせ愛されない

と思っているから

ひとりでがんばってるって気付こう!

image

昨日は京都のロームシアターまで

Beトレに参加しに行ってきました♬

 

なんと!!!

 

憧れだった

スタッフとしての参加でした♡

 

image

(よしみちゃん、ありがとう♡)

 

あの「ピッ」をしたかったんだよねー

 

あこちゃん、ありがとう♡)

 

結局「ピッ」は自分のカードをしただけで

同伴参加の方の

受付番号チェック係してましたー

 

それも嬉しい♡

 

image

つぐみさん、ありがとうございます♡)

 

ぢんさんの登場に

舞い上がっていたら

 

「うえさまの話をちゃんと聞きなさーい」

とぢんさんに言われましたwww

 

それも嬉しい♡

 

心×栄養×つや肌ケアで「うつブス脱却!」へ導く
管理栄養士で心屋認定心理カウンセラー・入門インストラクター
あきはです ヽ(´∀`)ノ.+:。★.+:。
 
今月のテーマは
「あり方」でしたー
 
image
 
ぢんさんも
お写真撮ってた(笑)
 
image
 
「あり方」のお話は
私が心屋塾に出逢って
初めのほうに
度肝を抜かれたお話です。
 
だってね、
 
どうせ
 愛されない
 嫌われる
 迷惑かける
 できない
 ダメ
 
って思っているから
 
ムリして頑張るし
我慢するし
ひとりでやるんやで
 
って言うねんもん。
 
それまでの私って
 
ムリして頑張るし
我慢するし
ひとりでやるんは当たり前
 
と思っていたし、
 
どうせ
 愛されない
 嫌われる
 迷惑かける
 できない
 ダメ
 
って思っているせいで
毎日がしんどいなんて
考えたこともなかったんです。
 
どうせ
 愛されない
 嫌われる
 迷惑かける
 できない
 ダメ
 
って思っていることを
カンチガイ、悪夢、うなされてる
って言うてます。
 
image
 
なんて分かりやすい表現なんでしょう!
 
こういうところが
ほんと好きです!
 
image
 
どうせ
 愛されない
 嫌われる
 迷惑かける
 できない
 ダメ
 
は心屋塾にたどり着いた人は
残念ながら
ゼロにはならないそうです(笑)
 
そこを目指すと
「ゼロにならない!」って
違う苦しみが生まれるから。
 
でも、
 
24時間
悪夢を見続けて生きてたところから
 
数時間
悪夢から解放されるだけでも
 
ずいぶんと
生きるのがラクになります。
生きるのが楽しくなります。
 
それでいいじゃないか。
だそうです(笑)
 
たしかにそうだ。
 
私も
どうせ
 愛されない
 嫌われる
 迷惑かける
 できない
 ダメ
が発動することあるけど
 
ここ数年は
悪夢から目覚めるのも
早くなってきたもの。
 
image
 
ひとりでがんばって疲れちゃった人へ
 

どうせ愛されない

と思っているから

ひとりでがんばってるって気付こう!

どうせ
 愛されてるし
 嫌われないし、嫌われても大丈夫だし、
 迷惑じゃないし、迷惑かけても大丈夫だし、
 できるし、できなくてもいいし、
 ダメじゃないし、ダメでもいいし...
 
って思ってみてください。
 
そして
そして
 
ムリして頑張っていること
我慢していること
ひとりでやってきたことを
 
ひとつずつやめていきましょう!
 
そうすることで
 
どうせ
 愛されてるし
 嫌われないし、嫌われても大丈夫だし、
 迷惑じゃないし、迷惑かけても大丈夫だし、
 できるし、できなくてもいいし、
 ダメじゃないし、ダメでもいいし...
 
が段々と
腑に落ちてきますよー
 
image
 
ぢんさん、
楽しいお時間を
ありがとうございました!!!
 
image
いまこちゃん、ありがとう♡)
 

 image

まじかるクラウンあきはの個人カウンセリングまじかるクラウン

対面とオンラインで随時受付中
 

まじかるクラウンうつブス脱却!キラキラ基礎セミナーまじかるクラウン
11/22(日)、12/19(土)
13:30~16:00にZOOMで開催

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリングまじかるクラウン
12/5(土)
13:30~16:00にZOOMで開催

まじかるクラウン心屋塾 入門講座まじかるクラウン
11/14(土)、12/13(日)
13:30~16:00にZOOMで開催

   

まじかるクラウンメールマガジンまじかるクラウン
週のはじまり、元気が出るメッセージ

 

まじかるクラウン公式LINEまじかるクラウン

週のおわり、心が癒されるメッセージ

  

まじかるクラウン無料診断&メール講座まじかるクラウン

image

 

    image

まじかるクラウンオンラインサロンつやつや美人の会まじかるクラウン

私が愛用しているお化粧品を通して

元気な美人肌づくりを学ぶ場♬