心屋塾マスターコースを受けるかどうか考え中の人へ | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

マスターコースに

行ってみたくて悩んでいる方や、

image

心屋のカウンセラーって

どんなことを学んだ人なのか知りたい方

 

などなど...

 

参考にしていただけたらと思い

リンク集を作りました。

 

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

115期のみんなから 寄せ書きと手作りのキーホルダーとお手紙が届いたよ♬ みんなーーー本当にありがとう¨̮♡︎  とっても嬉しくって…うるうるしながら… 一人一人とお喋りしたことを思い返して読みました。  みんなのことを知りたくって 休憩時間とかわざとお部屋に残ってウロウロして お喋りする時間を増やしてたんだー (67期の時も95期の時もね)  ほんで ほんで  次の日がオープンカウンセリングでね、  115期の2人が来てくれたので 終了後に1時間くらいゆっくりお話できました。 お礼も伝えられてよかったー♬  卒業式の後に 直接メールくれたみんなもありがとうね。  卒業おめでとう✨  活動しても、しなくても、 これからは #心屋カウンセラー (・∀・)人(・∀・)ナカーマだね💓  #卒業おめでとう 🎉 #愛情 #たっぷり #ありがとう #心屋 #カウンセラー (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

∠ あきは【管理栄養士で心屋認定カウンセラー】(@akiha248)がシェアした投稿 -

 

 



うさぎ 心屋塾マスターコース115期 レポート類 うさぎ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し始めると
たくさんのレポ書いてました。
 

 

image

 

今後カウンセラーデビューをする人や

すでに活動している人もいるので

115期のみんなをご紹介しますね♬

 

 

 


うさぎ 心屋塾マスターコース115期 受講生のブログリンク集 うさぎ

ekoちゃん(えいこ)


龍佳~りゅうか~(かよちゃん)


龍香(りゅか)(かおる)


かずこ


ポム


しのぶ


しほちゃん


ひろみ


まりりん


イクちゃん(いくこ)


ひーしゃん(ひとみ)


つっきぃ(ひろみ)


やっちゃん


アキコさん


まきちゃん


まっちゃん(まちこ)


なっちゃん


■ 顔出しNGの方たち ■

おおちゃん(りえ)
ゆきちゃん
ゆりちゃん
 


115期のアシスタントは

最後までできなかったんです。

 

なので、

 

めっちゃ探したけど

リンクを見つけることが出来ない人が

たくさんでした。。。

 

見つけ次第、貼りますね!

 

そして

そして

 

過去にアシスタントした時の

67期と95期のみんなもご紹介♡