【レポ・リンク集】心屋塾マスターコース95期アシスタントレポート | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

管理栄養士で心屋認定カウンセラーのあきはです♡
2018年12月から7か月間、

心屋塾マスターコース95期(うさマス5期)のアシスタントをしました。
 

image


講師はうさこさん
アシスタントは

さをりんあきねぇと私です♪

 

 

2019年6月9日に無事

全員が卒業しましまので

レポートのリンク集を作りました♡

マスターコースに

行ってみたくて悩んでいる方や、

 

あきはって

どんな人なんだろうって気になっている方、

 

心屋のカウンセラーって

どんなことを学んだ人なのか知りたい方

 

などなど...

 

参考にしていただけたら

とっても嬉しいです(*´∇︎`*)♪︎.*:・'゚.

 

 

 

 

 

 

 


うさぎ 心屋塾マスターコース95期 受講生のブログリンク集 うさぎ

ゆみっち
自分を生きる、自分を育てなおす


なかだい
うつでダメ夫が自分を取り戻しながら
自分と仲直りする



にゃんこ
にゃんこのひとりごとat石川県


音秘
オドオドワクワク行動も判断もゆっくりだけど
自分の気持ちと向き合っていく



つじゆうこ
自分の可愛さに気付くだけ!
愛され幸せ妻になる♡



さっちゃん
カミングスーーーン


ふくちゃん
自分を認め、心の針ネズミをやめて
愛される人になるブログ



さゆり
カミングスーーーン


Anzuhime
Anzuhimeのブログ


ちぃちぃ
うつ病ゴリラくんとパニックちぃの挑戦


みさこ
カミングスーーーン


マメチーズマメコ
普通って何?


かっちゃん
カミングスーーーン


ふみちゃん
カミングスーーーン


ちか
カミングスーーーン


ゆか室長
現実豆腐研究室日報


ヨシナオ
心理カウンセラー目指してます


まりこ
カミングスーーーン


takaみゃん
頑張り屋、真面目さんの脱出。のんびりいきましょ


MIE(みぃ)
とどのつまりが愛されたい

きよこ
はる
こまちゃん
クウちゃん