今日も ご訪問頂き

ありがとうございますニヤリ



いま日本()は

侵略戦争 真っ只中ですが


戦場のメリークリスマス


いかがお過ごしでしたか?


クリスマスだろうが 関係なく

救急車が走り回ってましたが

戦時中感マシマシでしたね真顔


は?  567が流行ってるから?

まだそんなこと思ってるんですか?

……違いますよ  アハ…アハハ……はぁ~ぁ…絶望






国()の 一大事なんですが
政治家は誰ひとり言及しませんね

 


負傷者も激増中

※反予防接種とか呼ばれてるヒトは
優しいねぇ。。。悲しい


かたや コチラは
もちろん 責任取る気なんざ
サラサラございませんし


次のフェーズに向けて
WEF(世界経済フォーラム)サマからの
指令に邁進するのみパグチワワ黒トイプードル
※国民おひつじ座監視管理社会の構築
 



国()が 国民おひつじ座
大量シを容認
        Ⅱ
戦争


2020年以降
いや もっと ずっと前から
静かな静かな戦争中

そして
土地も資本も売り払う
侵略中国韓国のサポートにも余念無し


ホントもう 気付いてください…悲しい

❇️葬儀屋さんは知っている⚰️ ↓↓↓

…これからも続くよ……………

 



 悲しい不安悲しい不安悲しい不安


ひとりひとりが

調べたり考えたりしなかった結果

国民自ら 自分の首を絞めてる。。。


 



巷では いい歳こいて
こんな⭕⭕な投稿してる連中が
この先もずっと日本を潰し続ける…


こういう連中って
たぶん嬉々として家畜ナンバーカードも
作ったんだろうな~

仮に
ホントに恐ろしいウイルスだとして
コレ予防(スカスカの紙切れ)で大丈夫ウインク
とか思えるフシギwww



信者さんが盲信する汚顔パンツ様は
ホントに 【汚】顔パンツwww

何処の会社って、そりゃ中国でしょうよ
日本()セイフ激推しなんだからえー


街中や駅で
こんな光景増えたりしてんのかな?

 これから増えるのかな……不安



本人すら予防接種由来だと自覚できない
遅発性の恐ろしさ。。。

 

 


 
自分の身や
身近に起こらないと(たとえ起きても)

テレビ()で言ってないからルンルン 
身体に合わないヒトもいるのねルンルン

というお花畑思考。。。↓↓↓


 
相変わらず④〜⑤予防接種民が
ドヤ顔でリポートしてるけど

今回は 楽でした爆笑ルンルン  

てヒトが多くて 戦慄叫び叫び叫び
【免疫寛容】←免疫…機能……停止…叫び


たまに 

やっぱり高熱で寝込んだ

てヒト見ると

まだ免疫が機能してるんやなと

ちょっとホッとしたりしてよだれ


そもそも フツーに生活してりゃ

年に一回罹るかどうかって風邪のために

数ヵ月ごとに予防接種高熱出して寝込んで

仕事休んで職場に迷惑かけたりするのは

なんとも思わないのかね

どこが「思いやり予防接種」なのえー?



そんなこんなで


⭕⭕列島おひつじ座おひつじ座おひつじ座

いまだにブッチギリの独走まじかるクラウン

      下矢印下矢印下矢印


ついに!!
オミクロン対応予防接種接種率32%
日本G7のトップまじかるクラウン

567茶番が終わってる国は
とっくに予防接種止めたってことですょえー

そして海外の在庫予防接種
買い取らされ 嬉々として射ち続ける
日本()の現状がコレwww




ホンモノの医療従事者とは
こういう方たちです ↓↓↓



癌患者さんはもちろん、
高齢者基礎疾患お持ちのヒト
予防接種勧める医師()病院()

タダの

製薬会社の
小売店&セールスマン

てことなんですけどもね真顔