今日も ご訪問頂き

ありがとうございますニコニコ


昨日の雨の一日から一転

さらに寒さが増し増しな

晴れのOsaka民国です🌞



  ライヴまで あと10日口笛

        下矢印下矢印下矢印


共演者にも 客席にも
汚顔パンツ予防民がいない環境、楽しみ照れラブラブ

❇️13:20~夜まで 出入り自由
❇️入場時にナカザキの名前を
     お伝えくださいウインク
❇️チャージ2000円  高校生以下 無料
❇️19:30からはセッションタイム 
       楽器・歌でご参加頂けます🎵



今年の春先(③予防接種の後)あたりと
寒さが増してきた最近   また
「体調不良により」「出演者の都合により」
という文言付きで
ライヴ中止・延期やメンバー変更 等の
告知が目立ってきてますが
※まぁ大半が いまだにサギPсR受けて
大した症状もなく第8波 演出
貢献させられてるだけなんでしょうけどもw
ガチなヒトも いるかもですねぇ………
      ↓↓↓


このライヴは そんな心配は無用口笛

音符ブルー音符キラキラむらさき音符音符ブルー音符キラキラむらさき音符音符ブルー音符キラキラむらさき音符


さてさて

今日も相変わらず

救急車のサイレン🚨が

走り回ってるようですが。。。


皆さん お元気ですかねキョロキョロ???



④〜⑤予防接種が 進んでるようで(日本トップ)


アメブロでも やたらめったら

そんな記事が目に付きまくりですが



ほほう。。。

  ↓↓↓

      抜粋↓↓↓



一般ブロガーさんも。。。

 










慣れたのかなウインク?  とかって
喜んでるヒトが いるようですけども

ソレって。。。ガーンガーンガーン

    下矢印下矢印下矢印
コレが 起きちゃってるんじゃ。。。 
 
要は 【免疫機能 抑制】
自己免疫で症状も無く対応できてた
菌やウィルスに身体が勝てず
発症・重症化してしまう無防備状態叫び叫び叫び







まぁ こうなりますよねぇショボーン ↓↓↓

 

これなwww   ↓↓↓


キッシーや黒岩知事や尾身クロン氏も ですわね
まぁ あの方たちの
「射った・罹った」報道は単なる
政治利用の誘導ツールかも知れんけど


モト冬樹氏、
ネットでエゴサしてんのかなw

     抜粋↓↓↓

いやいやいや、
いろいろ考えて調べてるから
言ってるんですけどねニヤリ









製薬会社>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>国日本()

 

❇️自治体も札束札束札束で飼われてる犬



2021年 秋頃から
癌のヒトが増えてるようですが

日本だけじゃなくてね  ↓↓↓

 

こうなることはわかっていた。。。

あと 白血病(血液の癌)も増えてる。。。
※帯状疱疹→ 癌の兆候説も………


❇️結局 予防接種ノラリクラリと
止める気も本気で調査する気もなさげな
加藤厚労省大臣インタビュー



さらに恐ろしいのは
予防接種由来の癌や難病発症しても
本人が予防接種のせいとは想像もできず
担当医がさらにオカワリ予防接種射たせる流れドクロドクロドクロ

もともと日本
世界で禁止されてるモノや
規制が大幅にユルいゴミ捨て場
(添加物・農薬・水道水・抗がん剤etc.)
癌患者もダントツに多い国()なので



癌になっても 
大人しく医者()の指示に従う民族ですが


この3年近くの茶番で 思ったけども 

一部の誠意ある病院や
       ホンモノの医師を除いて


大半の 病院 って
製薬会社の ただの小売店

大半の 医者 って
製薬会社の ただの
セールスマン

てことですかねえー

毎回 副(主)作用で寝込みながらも
国()やメディアに言われるまま
何度も予防接種オカワリし、
体温が37℃越えた程度で
大騒ぎして解熱剤を何錠も
服用する民がいる限り

日本おひつじ座()は
各国を牛耳ってる
製薬会社 にとって

サイコーの狩り場 です