五回目の

コロナワクチンを接種して


いつもは36、2℃から36、4℃が

俺の平熱なんだけど

昨日は

36、6℃とか36、7℃くらいあったかな


まぁ

これが俺の

副反応といえば

副反応だったのかもしれないけど


注射を打ったところも

別に痛くならなかったし



しかし


ネットを見ると

笑っちゃうんだけど


副反応があったって書くと

それみたことか

みたいな書き込みが多くみられるのに


副反応がなかったって書くと

今度は

副反応がないのはヤバいという書き込み


たいして

調べてもいないのに

誰かの意見を鵜呑みにして

知ったつもりで

書いてるんだろうけど


俺が

自分の判断で決めて

接種したコロナワクチン


いらんお世話だ!