朝に作っていた晩ごはん今日の晩ごはんはいさきのソテーサラダボルシチキムチご飯 でした今日は埼玉からのライルの病院とバタバタだったので朝になんとなく作っておきましたいさきのソテーにはゆず胡椒です ゆずごしょう 70g選べる 青 赤九州の味柚子胡椒江崎酢醸造元楽天市場500円${EVENT_LABEL_01_TEXT} バタバタしながらの晩ごはんになりました モト冬樹 オフィシャルブログ「ツルの一声」Powered by Amebaモト冬樹さんのブログです。最近の記事は「身体に優しい夕食(画像あり)」です。ameblo.jp