今日の晩ごはんは

いさきのソテー
サラダ
ボルシチ
キムチ
ご飯 でしたおねがいおねがいおねがい

今日は埼玉からのライルの病院とバタバタだったので
朝になんとなく作っておきましたおねがいおねがいおねがい


いさきのソテーにはゆず胡椒ですおねがいおねがいおねがい







バタバタしながらの晩ごはんになりましたおねがいおねがいおねがい