今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ


いや〜〜なんだか

一週間過ぎるのが異様に早いガーン

年末進行で 気忙しいあせるあせるあせる



ところで


前回の投稿で書きましたように


先週土曜日に 半日 外出して

ヒトで混み合う電車に乗って

ヒトの多いターミナル駅経由で

ヒトの集まる場所へ行ったり

したわけですけども


やっぱり そういう行動した翌日は

体調が 変に 崩れるわけで真顔


まぁすでに

コンサート会場にいてる間に

左の首筋が突っ張ってきて

案の定 帰宅後には

左の脇腹にヘルペスがポツポツ出たりして


そういう日には

湯船に塩化マグネシウムを多めに投入

ゆっくり浸かり

葛根湯飲んで寝ればスッキリしますが


まあ こういうことなんだろうなと

    下矢印下矢印下矢印シェディング


この日は もう時期的に
4~5回予防接種オカワリ民がそこらじゅうに
溢れてるのを予想してたので
久々に ウレタン予防してみましたが
意味ないけど 気持ちだけなwww
片道30分ほどの移動中の予防装着だけで
ほんと不快で耐え難かったガーン
よくまあ 一日中 あんなもの
着けてられますよね~~

予防思考停止・ドレイの象徴予防


シェディング に関しては
当初から懸念されてまして

ヒトによって
影響ある・ない が まちまちなので
それこそ インボー論・都市伝説の域を
出ませんでしたが

ファイザーが 言ってるんですよねキョロキョロ




予防接種者には近付くな  とかえー
子作り すんな   とかえー

日本でも
予防接種者が 湿疹や頭痛・下痢なんかの
体調不良に悩まされたり という
報告が たくさん発生してるようで
 


ガイガーカウンター
反応するそうですよ 予防接種者の近くではガーン
放射性物質 撒き散らしてる説叫び叫び叫び

予防接種後に脱毛したり発癌したり
被曝した状態のヒトが多いのも納得ネガティブ

予防接種者の体臭から
ファ予防接種済みか モ予防接種済みか
判別できる超嗅覚保持者もいるようですが
ワタシは嗅覚がめっちゃ弱いので
そこまでは わかりませんが🤔


近くにいるだけで たいがい被害あるのに
 輸血 されちゃったりすると
こんな悲惨な事例も。。。
 


賢い親なら そりゃ こうするよね
     ↓↓↓

海外じゃ すでに
予防接種者の血液は汚染物扱い
   下矢印下矢印下矢印

【未(否)予防接種者の血液を提供】する

       サービス組織@スイス

       和訳 ↓↓↓
注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意
まったく新しい mRNA ワクチン接種 ( Covid ワクチンなど) の出現により、いわゆるスパイクタンパク質だけが未知の程度に中和されるだけではないため、ここでまったく新しい課題が生じます。
 科学の現状によれば、これらのワクチン接種に含まれる申告されていない多数の非有機添加物は、既知の洗浄方法では部分的にしか除去されません。
 暗視野顕微鏡検査では、少なくとも 6か月後でも血中にこれらの粒子が存在することが示されています。
 多くの人が、Sars-Cov-2 に対するワクチン接種をまったく受けないという意識的な決定を下し、また、今後も mRNA ベースのワクチンを拒否する人がいると見られます。
 彼らはまた、緊急時や手術、他の医学的理由で定期的な輸血が必要な場合に、ワクチン接種を受けた人から輸血を受けることについても留保しています。
 ここで、SAFE BLOOD Donation が仲介役として登場します。
❇️「全世界80州にメンバーがあり」
現在では、米国・スイス・ドイツ・オランダ~イギリスなどだけのようです。      
注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

日本 ()は 海外から回ってくる
在庫処理場なもんだから
ぜっっったいに こんな組織は
入れないだろうけどね絶望

予防接種者限定の婚活屋さんは
すでに稼働してるようですが
※これまた争奪戦 激化しそう滝汗

こんなの 見るとねぇ。。。 
    下矢印下矢印下矢印
予防接種後に亡くなったヒトから………



結局、予防接種回避しても
こうやって予防接種オカワリ民からの暴露輸血
なんだかんだ被害受けるシステム
なってるわけで。。。

👁️まさに コレ👁️


コン⭕ットの原理と おんなじ凝視
      下矢印下矢印下矢印
この薬剤を食べたゴキブリが巣に戻り
その死骸を仲間が食べることで仲間も駆逐



気付いてる否予防接種者の皆さんは
考え無しにバカスカ予防接種オカワリして 
割り引き旅行で税金食い潰してる民
近々 招くことになる大増税
この厄介なシェディング対策
日々 悩まされてるわけですよ…


そんな 生物兵器予防接種を直射ちされた
小中高のローティーンハイティーンも
少なくない人数 亡くなってますが
※テレビでは言わないがコーローショーのページにはシレッと出てます

ウチの子 予防接種したけど元気よルンルン
という親御さんのほうが今はまだ
多いだろうけど

動物実験で全滅したり
ネズミ8匹でしか実験してない
人類初とかいうmRNA予防接種

もっと先の影響
考えてあげるべきだったかも。。。悲しい




こういう論文や危険性
日本()の コーローショーや医師会
知らんわけないはずですが

相変わらずの 打て打て!!攻勢で
予防接種バスまで巡回させる鬼畜の所業。。。
     下矢印下矢印下矢印


高齢者の大半
テレビで簡単に煽れたけど
ネット情報に触れやすい若者
言論統制で反予防接種情報をBANしても
追い付かないので
地方の 同調圧力 強そうなエリアから
外堀固めていきます❗

とかいう 強い意志を感じるわぁドクロドクロドクロ

どんな脅し されてるんでしょうね政治家の皆さん…


でもね  
この国()の異常さを理解してて
煽られない高齢者の方々も
まだまだ いらっしゃるのよスター




スクルー爺・スクルー婆ども
恥を知れ(# ゜Д゜)