連日の救急車のサイレンに混じって
ゴミ収集車が いつものメロディの間に

電力の不足が心配されています
無理のない範囲で節電のご協力を
お願いします

だってさ

ウチは
エアコンより電力消費する
洗脳箱📺ほとんど消してるので照れルンルン

やたら節電節電 言うてるけど
近々 なんか大量に電力使うよーな
イベント計画してるんですかね
日本セイフ()の皆さんえー


ネットでも 連日
サッカー大盛況クラッカークラッカークラッカー




まだ

【カンセン拡大】とかww


いまだにカンセンカンセン騒いでんのは

人権無視で強制隔離してる中国

自ら口と鼻塞いで

自分の首絞めてる

日本くらいのもんですけどねニヤリ



いつまでこんな日本セイフ信じてるんだろ…

     ↓↓↓ 




そんな日本おひつじ座でも

介護施設や病院勤務の方々、

僧侶や葬儀社の方々の一部

気付いてます真顔

※この期に及んで まだ一部だけ… 

 





洗脳箱📺で

無駄に恐怖を煽り続けてる

エセ医師・専門家の

利権亡者の皆さん札束札束札束


首 洗ってますか??



そして アナタもねえー

バイコクくん & 血栓予防接種ミャクミャクくん

 


すっかり人相悪くなっちゃってますけど


米 配送するのに

いったい税金いくらかかんのキョロキョロ?

小手先で誤魔化さんと

そんな余裕あるなら

府市民税減税すれば!?ドンッ


それに 送り付ける米のブランドとか

選択肢無しよね?


【添加物まみれだろうが

遺伝子組み換え食品だろうが

毒性・寄生虫の危険がある昆虫食だろうが


セイフ()からの配給物資を有り難く押し戴く

食糧配給・Basic Income等の

管理社会への慣らし期間】

始まりてことですねわかります



なんせ

バ⭕コク維新が牛耳るOsaka民国

特に コレが迫ってるもんだから


中国自治区化へ向けて

生き残ったOsaka府市民の

管理体制を整えるのに余念無いですね


令和3年後半でコレだもんな〜


出生数も激減中だし

※リュウ産シ産 増えてるらしいし予防接種絶望



あぁああぁああ〜(;´༎ຶД༎ຶ`)


現状 わかってるヒトが少なすぎる……




洗脳箱📺で簡単に煽れちゃう

妄信的567🧠信者が

大半なのをいいことに


国民おひつじ座監視管理システム 推進中

 

 




洗脳箱📺や セイフ()に言われるまま
疑問すら抱かず何回も何回も予防接種射ち
ポイント欲しさに家畜NO.カードを作り

こんな【誓い】は どこ吹く風 の

史上最大最悪の薬害予防接種薬
巻き込まれ続ける国()日本

スーパーでは
2歳くらいのヨチヨチ歩きの子に
予防させてる若い母親
近所では 自宅のベランダで
予防してゴソゴソしてる年配男性

。。。狂ってんな。。。ガーン


もう限界越えとるゎ。。。チーン
 


正気を保つのに 必死。。。ネガティブ