今年はとくに異常な年でした。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

 

 

 

TVでは一切報道されていないからか知らない人が多いけど、

現場で働いてる人は直接目の前で見てきてるから

今年は本当に異常だとハッキリと分るんだろうね。

 

 

 

しかし、いったいいつになったらワクチンを撃ってる人達は気付くんだろうか?

 

日本政府に自分が殺されそうになってる事に。

 

しかも日本政府は日本国民の一部だけでなく日本国民全員を皆殺しにしようとしてるのに

ワクチンを何度も何度も撃ってる人達はなぜ気づかない?

 

去年からでっち上げのコロナ過でワクチンを国民に撃たせ、

そのワクチンで国民の多くを病気にさせた上で

経済的に追いこむ為に税金をどんどん上げていき、

 

さらに戦争をして日本国民を一掃しようって日本政府(の後ろに居る支配者達)の

魂胆がハッキリと見て取れるというのに、なぜそれが見えないのか?

 

これに気付かなかった人達が、病気になったり突然死したり

経済的に苦しくなったり、中には病気を苦にして自殺している人もいるというのに、

やっぱり自分か家族がそこまでいかないと気づかないんだろうか?ね。