トイレ掃除を毎日していたら、本当に臨時収入が入ってきた。という話。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

実はこのブログでも稀に取り上げる事がありましたが、

わたしは小林正観さんの動画を見る事が結構あります。

 

そこでその小林正観さんの動画の中に、

トイレ掃除をすると臨時収入が入ってくる事があるよ。

という話があったので、

 

実際に今年の10月に入ってちょっとしてから毎日トイレ掃除をしてみたら、

先日、12月半ばに80万円の臨時収入がありました。

 

ただこれは予期せぬ仕事の報酬が来たとか、

自分でも忘れてた預金通帳が出てきたと言った話では無く、

まったく別の所から入ってきたのでかなりびっくりしました。

 

正観さんの動画では、だいたい1ヶ月ぐらい掃除をすると

数万円ぐらいの臨時収入が入ってくる人が結構居たよ。という話でしたが、

動画の中ではだいたい4万ぐらいと言われてたのが、

その20倍の80万円も入ってくるとは思いもしませんでした。

 

だからもし臨時収入が欲しい人は、

毎日トイレ掃除をやってみるといいかもしれませんね。

 

もちろん正観さんの動画でも話されていましたが、

100人やったら100人全員が確実に手に入ると言う訳では無いようなので、

100%確実だとは言えませんが、

 

臨時収入がたとえ入らなかったとしてもやった方がいいと個人的には思いました。

 

というのも、これは正観さんの他の動画で見た話なんですが、

犯罪に巻き込まれるタイプの人のトイレがなぜか汚いケースが多かった。

という話を聞いたからです。

 

実際に最近はわたしの住んでいるド田舎でさえ在日外国人がかなり入ってきてるので

例えば高齢者しかいない家だと、いつ強盗に遭ってもおかしくない状況なんですが、

こういった話はTVでは一切言わないのでホント無防備な人が多いんですよね。

 

だから変な犯罪に巻き込まれたくない人は掃除を毎日やってみるといいかもしれません。