今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れクリスマスツリー


Christmas Eve ですねぇクリスマスツリークリスマスベル


もう特に興味もないですし

街中のキラキラ感にも

虚しさすら感じてしまう

狂気の4年目投入の予感。。。


あと何回 X'masX'mas騒いでられるのか…



相変わらずメディアの

クソ アフォらしい見出しキタコレ


接種の40代女性 死亡】

       
      内容よく読みますと
          ↓↓↓

はあえー??? 

死因は新型567以外の疾患
死因は新型567以外の疾患
死因は新型567以外の疾患

なにこれwww
いったい 何を伝えたいのかwww

【見出し】だけで
煽動・誘導するとかいう
悪意しか見えんwww

こういうの ちゃんと内容読んで
理解してるヒト どれくらい いるんだろえー


ちなみに 30代♂の基礎疾患増悪
予防接種したからですよえー
       Ⅱ
❇️多くの予防接種シ が 567シに
   すり替えられてる現状


ご遺体の鼻に綿棒突っ込んで
たいして影響のない雑菌やらが
くっついてるだけで【陽性】判定
      下矢印下矢印下矢印
567(てことにしとこ)に
感染してましたぁガーン
       下矢印下矢印下矢印
PсR陽性 ≠ 感染 だけど
こう言ってりゃまだまだ
恐怖で煽れるし 儲かるし札束札束札束

国()からも そうするよう 
指示されてるもんね照れルンルン
   ↓↓↓


国民おひつじ座を どこまでも
バカにする国()&メディア()
そして  どこまでも
狙い通りのバカでいる国民おひつじ座

このネタ
まだまだ茶番を引っ張るのに
めっちゃ貢献してますね~~えー
    ↓↓↓

      ↓↓↓
567対策を止めた中国
また増えてる〜〜ガーン   って
印象操作 なんですけども 
またこれ
 中国から持ち込まれた】ってことで
また1から 同じ茶番リピに向けての
種まきツール ですね たぶん

あ〜あ〜 まんまと思惑通り
この3年近くで何も学習してない民が
血相変えちゃって………ネガティブDASH!DASH!DASH!

年明けの春節 に備えて
中国入国規制しろ~~~~プンプン!! とか
騒いでるようですが

2020年の茶番元年からずっと
日本人が 緊急事態宣言やら自粛やらで
締め付けられてた最中も
発生源とされた中国からは
シレッと続々入国させてますのよ凝視
(特段の理由・経営管理ビザetc.)

日本人を 閉じ込めてる間に
中国人に 🗾乗っ取り計画を
サクサク進めて頂くために



国()と メディア() 盲信した挙げ句
粛々と 駆除されながら





今後も増えるであろう数字
国()は わかってる上
すでに準備してますしねメラメラメラメラメラメラ

【広域火葬計画】
2類を引っ張る理由の ひとつ
検死・解剖阻止してとっとと焼くためメラメラメラメラメラメラ


もう ココまで 来てます。。。
      下矢印下矢印下矢印


 

❇️2万円ぽっちで嬉々として
監視管理社会の家畜ナンバーカードを
作っておられますが……………ガーン

どういうことを意味するのか
考えない民が 奴隷社会を後押しする





そんな中

冒頭の【見出し≠内容】な
マスゴミニュースに混じって

最近やたら目に付く
芸能人の訃報に続いて
やっと こんな記事が
   下矢印下矢印下矢印 


2022年秋まではご法度だった文言
著名人のコメントとして
掲載するようになりましたが

2021年後半以降
若い世代にも激増の心臓疾患グラサンハート

そりゃまあ
製造元()が 公表してる
1291種類の副(主)作用群でも
お馴染みですしね。。。
さもありなん……絶望

こんな記事や書籍も
あるんですけどね。。。


文章を読む・理解する といった
頭を使う最低限の知的活動
できなくなってる民が多すぎて
今みたいな状況に
追い込まれてるんですが
それすら気付いてない有り様で…


2020年以降の世界的IQテスト
答え合わせが始まってるんですが
まだ予防予防接種に依存してる……ネガティブ



世界を牛耳って振り回してきた
WHOの 言い逃れ変遷
   ↓↓↓

なんか いまだに

感染者が増えてるのは
予防接種者と ノー予防の連中のせいだプンプンドンッ

とか 腹の底から信じてる民が
いるらしいですけども

大丈夫キョロキョロ??? …アタマ…


アナタの怒りの矛先は

ただの風邪だったウイルス(?)の
恐怖を無駄に煽って 感染防止どころか
障害レベルの副(主)作用やシ亡で
人生奪って 人口減らしながら
売国推進でカネ儲けしてる連中

じゃないっすかねキョロキョロ???




✝️信じる者は 葬られる✝️

史上最大・最悪の
薬害事件の真っ只中予防接種薬
     Ⅱ
国()が 自国民を恐怖で煽って
お国のためだと自らシに向かわせ予防接種
上層部はカネ儲けでウハウハ札束
    Ⅱ
どこかで見た図式🤔
    Ⅱ
はい 戦時中

先の戦争でも
気付いてた方々は
今回も国()の嘘を見破れたグッド!グッド!グッド!

この茶番で
学歴が関係ないのはよくわかったし
生きてきたどの時点で
どの分かれ道をどっちへ行ったのか
何が決め手だったのか

人間  って
不思議だなぁスタースタースター


いまだに 凄まじい567🧠県……チーン
東北、予防接種率高いワケだ………
    ↓↓↓

そういやモデ⭕ナの工場もフク⭕マに…叫び叫び叫び