お疲れ様です🙇





昨日から孫たちが泊まりに来ていて、


暫く居るらしく、


今日は、まあイブなので、何かやるらしいとのことで早く帰って来い👹 と厳命が下りました。















ブログ記事軽く書いて帰らせて頂きます🙇





今年を振り返りつつ、



まあ年の瀬くらいに書こうとは思っているのですが、



ここ何か月かでフォロワーさんの凄いことを見つけてしまいました🤓



私的には非常に驚きと言うか、超ビックリですね😲



今年一番の驚きかもしれません。



それまで断トツだったのは、



これですね。この時です🤡



 

 

 






この時の、















17番が、














菜々緒さんだと知った時の衝撃は尋常では無かったのですが、



今回はそれを超えました😲


今年のどこかで書きたいと思います。


備忘録的な意味合いになりますね。








で、表題の件。







こりゃ酷い😨



今の私の主張は、マスクするしないは自由で、



健康の為発達の促進のため子供のマスクはなるべく外させてあげるべき、



意識的なシェディング対策のマスクは歓迎、



マスク出来ない体質の人には受け入れ側は配慮すべき😌



でありますが、




これは異常だと思う😡


(全ての福島の旅館やホテルがそうとは限らないこととご承知の上ご覧下さい)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ひろやさんも、


他の方の不安を考え、旅館が部屋食を用意して対応してくれたら、


それでもOK👌であったとのこと。


一方的にノーマスクは悪、人間じゃないとの扱いに憤慨したようです。





 

 

 





福島ってこんな嫌なところなのでしょうか❓



 

 

 




福島ってこんな恐ろしいところなのでしょうか❓

 



(再度、全ての福島の旅館やホテル、飲食店がそうとは限らないですが、

 

もしかしたら、少なくない数かもしれませんし、思ったよりは少ないかも知れないです。ご自身でご判断を!)




私は、


常磐ハワイアンセンターに1回


スパリゾートハワイアンズに1回



しか行ったことないので言及出来ませんが、


上記の件は本当に酷いなあと思います😢



対応がですね。非人間扱い。


マスク出来ない体質だと話されてもです。




残念です。




それでは皆様、楽しいクリスマスイブの夜をお過ごし下さい😊





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ