おはようございます♪

WAKO です☺︎








毎日の更新が難しいのですが😂

何とかこの

忙しい時期を乗り切りたいです。






訪問看護は

この時期の自転車移動は

なかなか厳しく、、



とにかく寒い。。


数日前の強風の際、

たまたまいつもと違う利用者さん

のところへ行かなくてはならず、、




遠すぎるし

顔は寒くて動かなくなるし


40歳台には

過酷な状況でしたー😭



それでも

風邪ひかないので()



頑張りたいと思います!









訪問看護の利用者さんは

往診を利用している方が多いのですが





ほとんどの医師は

コロナワクチンを

勧めていて




ご希望があれば

同時に家族の方も接種しています。








便乗して接種できることを

みんな‼︎

喜んでいて😅




本当に

驚くばかりでした。




大体の方が

5

済みですね、、😅







 

 ↓

これいいね😂


医療従事者にも

みせたいです。







ではではいつもありがとうございます😊