毎日の習慣 -13ページ目

わおい

やった♪




うれしす♪




夢みたい(*^o^*)







GLAYのライブ
行けるよ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)


うれしい☆


12月30日

早起きネムス

ぐっもぉにんぐ♪



オヤジ宅から帰宅(^O^)


朝早いね(>_<)







昨日あんこが
よく撮れたので♪


寒い( ̄○ ̄;)



美香は冬と夏
どっち好きと言われたら
断然冬なんですが
今年この家で過ごす
自信ない………



オヤジ頼むから
カーペット買って。



大野くんが
グアムに旅行に
行ったらしく
お土産もらい☆






マカダミアチョコ
うますよぉo(^-^)o



今日は住吉にてリハ



頑張る☆

ららら

帰宅ぅ(^O^)



帰りお客の
かっちゃんと
合流して
連れ回したよ♪



ご飯食べたくなくて
寿司屋で
かっちゃんに
食わせた☆


茨城のメンズ
おもしーo(^-^)o


なまり超いい☆




茶碗蒸しは食べた☆


かっちゃんは
この前号泣した時に
いてくれた人


いいやつだぁ(^O^)



1人になると
考えてしまうけど
泣きたくても
泣けない……



強がりな性格
治したいよー(>_<)


でもこれが美香。

落ちるとこまで
落ちるよ。



いつも通りに