早起きネムス | 毎日の習慣

早起きネムス

ぐっもぉにんぐ♪



オヤジ宅から帰宅(^O^)


朝早いね(>_<)







昨日あんこが
よく撮れたので♪


寒い( ̄○ ̄;)



美香は冬と夏
どっち好きと言われたら
断然冬なんですが
今年この家で過ごす
自信ない………



オヤジ頼むから
カーペット買って。



大野くんが
グアムに旅行に
行ったらしく
お土産もらい☆






マカダミアチョコ
うますよぉo(^-^)o



今日は住吉にてリハ



頑張る☆