毎日の習慣 -12ページ目

かなしす

卒業研究という
イベントが昨日終わり

残すイベントは
卒業式。




うん。
少しずつ
お別れの時間が
迫ってる………



留年して
美香は4年間
学生したけど

最高だしぃ



美香は感情むき出しで
日々生きてるから
他人に迷惑かけまくり( ̄・・ ̄)

それでも
つき合ってくれてる
友達は
本当に大切なんです


学校だけぢゃない
地元も夜の仕事の子も
みんな大切。





まだ卒業しねーけど☆



あとは
痩せて
せーじ食うだけだわ
( ̄∀ ̄)



なんてね。



大好きなんです






なおちん☆
近いうち隠し撮りするからぁ☆


かな☆
昨日ありがとう♪

よしこい

就職先行ったよー



遅刻したから
起こられたー



気にしないし( ̄∀ ̄)



反省なんてしないしー




しろし( ̄・・ ̄)




お腹痛いから
寝るぅ☆

さむ

おしゃれの為なら
寒さなんて………

無理( ̄○ ̄;)


あたい寒さのが
上らしい…………


美意識ナササリー。







今から仕事やねん☆

眠くて朝まで起きてる自信ありません。



けど
先週泣いちゃったお客来るから
今日はずっと笑顔で



(*^o^*)



明日ついにGLAYの
チケット手に入る☆



楽しみ♪
ムフフ( ̄∀ ̄)



のむ☆
そうなんだー。
ぢゃあライバルやね。
テルをこのぐらいキモヒで愛せるのは美香だけよ