毎日の習慣 -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
毎日の習慣
美香の適当な毎 日書きます( ̄∀ ̄)基本的に単細胞だから気にしないで
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
かなしす
卒業研究という
イベントが昨日終わり
残すイベントは
卒業式。
うん。
少しずつ
お別れの時間が
迫ってる………
留年して
美香は4年間
学生したけど
最高だしぃ
美香は感情むき出しで
日々生きてるから
他人に迷惑かけまくり( ̄・・ ̄)
それでも
つき合ってくれてる
友達は
本当に大切なんです
学校だけぢゃない
地元も夜の仕事の子も
みんな大切。
まだ卒業しねーけど☆
あとは
痩せて
せーじ食うだけだわ
( ̄∀ ̄)
なんてね。
大好きなんです
なおちん☆
近いうち隠し撮りするからぁ☆
かな☆
昨日ありがとう♪
よしこい
就職先行ったよー
遅刻したから
起こられたー
気にしないし( ̄∀ ̄)
反省なんてしないしー
しろし( ̄・・ ̄)
お腹痛いから
寝るぅ☆
さむ
おしゃれの為なら
寒さなんて………
無理( ̄○ ̄;)
あたい寒さのが
上らしい…………
美意識ナササリー。
今から仕事やねん☆
眠くて朝まで起きてる自信ありません。
けど
先週泣いちゃったお客来るから
今日はずっと笑顔で
(*^o^*)
明日ついにGLAYの
チケット手に入る☆
楽しみ♪
ムフフ( ̄∀ ̄)
のむ☆
そうなんだー。
ぢゃあライバルやね。
テルをこのぐらいキモヒで愛せるのは美香だけよ
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする