毎日の習慣 -10ページ目

報告

オヤジとより戻った

( ̄∀ ̄)



もう揺れるとか
ないと思うo(^-^)o




別れても付き合っても関係変わらなかったから
別れたの?
的な感じだけどね。




美香もフラフラしすぎたから反省……


気付かなかっただけでオヤジが大好きなんです。




帰っておいで


の言葉が嬉しかった。



惚れやすい生活だからどうなるか分からないけど美香オヤジといるのが一番いい。

お腹つままれるし
すぐ寝ちゃうけど。



とりあえず報告



える☆
また行こうよ( ̄∀ ̄)
寿(^w^)

おはざす

ぐももにんぐ(^w^)
毎日の習慣-081210_1526~01.jpg

昨日学校楽だったー☆
TSUTAYAでGLAY
借りて聞きまくり♪


終わって速攻
ゆりえとオケカラ☆
わしょーいo(^-^)o

そのあと
ゆりえとバイチンして
行徳( ̄∀ ̄)

ルモホン☆
遅刻してしまったー

毎日の習慣-081210_2138~01.jpg

寿おいちいo(^-^)o

せーじに感謝してるわ☆


毎日の習慣-081210_2138~02.jpg


メンツは
まみこ。える。かな
初飲み♪

美香ズット飲んで騒いでた(ノ△T)



毎日の習慣-081210_2138~03.jpg

そのあと
ゆりえと再会


迷惑かけて
すまんよ

雨やだねー。


早く止めしー( ̄○ ̄;)




毎日の習慣-081209_1043~01.jpg


今日で社会学
最後の授業でした


卒業近いんだねー。


しげる☆美香☆わか



エクステつけたー



持ち込みだから
安かった(≧ε≦)



量少ないけど……


葛西から歩いて帰宅


ムートンがずぶ濡れ