毎日の習慣 -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
毎日の習慣
美香の適当な毎 日書きます( ̄∀ ̄)基本的に単細胞だから気にしないで
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
報告
オヤジとより戻った
( ̄∀ ̄)
もう揺れるとか
ないと思うo(^-^)o
別れても付き合っても関係変わらなかったから
別れたの?
的な感じだけどね。
美香もフラフラしすぎたから反省……
気付かなかっただけでオヤジが大好きなんです。
帰っておいで
の言葉が嬉しかった。
惚れやすい生活だからどうなるか分からないけど美香オヤジといるのが一番いい。
お腹つままれるし
すぐ寝ちゃうけど。
とりあえず報告
える☆
また行こうよ( ̄∀ ̄)
寿(^w^)
おはざす
ぐももにんぐ(^w^)
昨日学校楽だったー☆
TSUTAYAでGLAY
借りて聞きまくり♪
終わって速攻
ゆりえとオケカラ☆
わしょーいo(^-^)o
そのあと
ゆりえとバイチンして
行徳( ̄∀ ̄)
ルモホン☆
遅刻してしまったー
寿おいちいo(^-^)o
せーじに感謝してるわ☆
メンツは
まみこ。える。かな
初飲み♪
美香ズット飲んで騒いでた(ノ△T)
そのあと
ゆりえと再会
迷惑かけて
すまんよ
雨
雨やだねー。
早く止めしー( ̄○ ̄;)
今日で社会学
最後の授業でした
卒業近いんだねー。
しげる☆美香☆わか
エクステつけたー
持ち込みだから
安かった(≧ε≦)
量少ないけど……
葛西から歩いて帰宅
ムートンがずぶ濡れ
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする