毎日の習慣 -11ページ目

ぐもにんぐ

なんだかんだで
家が一番(≧ε≦)




ただサムス( ̄○ ̄;)






こんな感じだすう


なおちん☆
金メッシュ入れようよ(^w^)
若いうちしか
出来ないよー


かな☆
エクステつけないのかい?

イメテンテン

久しぶりに
新小岩歩いたなー。



なんか
懐かしくて
キョロキョロしちゃった☆



せーじの学校
通りました(≧ε≦)


ストーカー。
とか言わないの♪


前より気持ちが
ない気がする。
ってか
出会い方違ってたら
いい友達になれたと
思うんだ。最近。



会いたいとかないし

電話なくても
何も思わない。



いきなりだぁ。



オクチで
キンメッシュ
入れたよ(^w^)



目立つしー。


違和感ありまくりだしー



でもズットやりたかったから満足☆


明日はエクステ
付けるぞー。



忙しい。
金減るしー



寒いから
オヤジ宅に避難…

早起き

おはよーゴザイマス☆
オヤジ宅から
帰宅です。


昨日やっとこさ
誕生日プレゼント
頂きやした(^O^)

iPodnaoo(≧∇≦)


しかぁし………
ネット接続しないと
音楽入れられない。

てなわけで
ネット接続します☆



あっ☆
金曜日にお客様の
アキアキから
GLAYのDVD3枚
プレゼントされたー。

少し早い
クリプレらしい(≧ε≦)
幸せー。
テルらぶぅ(`∇´ゞ

それから
今ハマってる緑茶梅酒




梅酒って濃いぢゃん?
緑茶梅酒は爽やかなのー(≧ε≦)


昨日スナモ行って
ワインの試飲し過ぎて酔っ払い………
モエ購入♪




せーじのとこだと25000円。
昨日7900円。
美香の店20000円


いかに値が張ってるかわかりますよね?


もったいなぁい。

ロゼ買いやしたよー





お酒三昧。
リンゴつまみながら
美味しく頂いた。


朝、GLAYのDVDが見たいためにオヤジに家送ってもらい見てますが顔が浮腫んでるから風呂。
もちろん
お風呂でもBGMは
GLAY☆


お風呂からお送り☆