イメテンテン | 毎日の習慣

イメテンテン

久しぶりに
新小岩歩いたなー。



なんか
懐かしくて
キョロキョロしちゃった☆



せーじの学校
通りました(≧ε≦)


ストーカー。
とか言わないの♪


前より気持ちが
ない気がする。
ってか
出会い方違ってたら
いい友達になれたと
思うんだ。最近。



会いたいとかないし

電話なくても
何も思わない。



いきなりだぁ。



オクチで
キンメッシュ
入れたよ(^w^)



目立つしー。


違和感ありまくりだしー



でもズットやりたかったから満足☆


明日はエクステ
付けるぞー。



忙しい。
金減るしー



寒いから
オヤジ宅に避難…