毎日の習慣 -9ページ目

GLAYいい(≧∇≦)

あにゃん♪



昨日みたらし
買いました☆




毎日の習慣-081216_2009~01.jpg

よろしくです☆
ちなみに女の子♪


今日ズット学校で
GLAYのDVD見れて
幸せでしたぁ☆


好きだわー。


ともきの帽子ほしー

毎日の習慣-081217_1304~01.jpg


GLAYが好きになってから美香は黒系の服に興味をもちましたー。



毎日の習慣-081217_1605~01.jpg

子供に怒られる母親


プッ( ̄∀ ̄)



かなが泊まりに
来てますよー。

GLAYのダンスを
強制的に覚えさせた。


うひょー♪


なおちん☆
今日金魚やった?

眠い

テスト週間て
なんで眠くなるかなー


もう寝ます。



毎日の習慣-081215_1639~01.jpg



今日学校終わって
プラプラしたわぁ。



なおちんと
金魚すくいやったー



やばい(≧∇≦)

まぢハマる☆


またやりたいしー。


毎日の習慣-ファイル0027.jpg


勉強少ししたよ。


地域は神が降りることを願う☆


社会学は
1ミリくらいやった



限界


んぢゃ

茨城県

昨日ちょこっと
実家帰宅(^O^)


みんなで飲みました。



毎日の習慣-081214_2227~01.jpg

くぅ(^O^)
二階から落ちてた…


二日酔いだから
お酒進まず………




毎日の習慣-081214_2228~01.jpg

毎日の習慣-081214_2229~01.jpg

元気☆ふく


やっぱ家族っていいなぁ。
美香みんな大好き。



離れて暮らして
本当にありがたみ感じる


今また東京に
帰るために
GLAY聞きながら
帰ってます。


ゆっくり
したかったしー。