毎日の習慣 -7ページ目
昨日酔っ払らいながら
エクステ取っちゃったー

びふぉあ


朝起きたら
ハゲてる部分が…
むしったか?
昨日せーじのとこいって
ケーキ食いてー
騒いだら
手作りケーキ用意
してくれてた

ティラミスだけど。

うまかったよー

会計7万…
しかも二日酔いで
気持ち悪い
去年は
仕事だったり
熱だったりでしたが…
今年は元気に
クリスマスを
迎えました(^O^)

朝東京帰宅して
上野でプレゼント購入
歯医者行く前に
学校行って…
ケーキ買って
宅急便もらって
オヤジの

料理開始

たくさん作ったよー
しかも全部手作り☆
頑張った☆
チキンも焼いたさ
そして

モエぇ(≧∇≦)
うますぅ☆
オヤジにポーターの
キーケースと
手編みマフラー
プレゼント(^w^)
マフラー穴だらけだったけど喜んでもらえて幸せー☆
オヤジからは………
ないです”(ノ><)ノ
明日も忙しいから
寝るぞー☆

