いつも美香は
失ってから
その大切さに
気付く。
昨日かよに言われて
今まで
せーじを傷つけてたことに
気付かされた。
せーじ何も悪くない。
美香ワガママすぎた。
あなたの優しさに
甘えすぎた。
ごめんなさいは
言えないし
許してもらえないと
思うけど
美香もう少しだけ
思い出に浸っても
いいですか?
ありがとうより
ごめんなさい。
君の笑顔好きだった
後悔ばかりで
泣いても泣いても
つらいだけ。
きっと
これが
美香に与えられた
反省しなさいって
神様が言ってんだね。
ごめんなさい。
美香いつもこう
失わないと
自分の気持ちが
分からない。
失って本当に
気付かされる。
もう
あの場所には行けない
子供すぎる自分。