毎日の習慣 -8ページ目

幸せ

せーじから連絡きた☆


よかったぁ(≧∇≦)


好きとかぢゃなく
美香にとって
せーじは大人で
大切です。


オヤジは愛してるから☆


毎日の習慣-081221_2221~01.jpg

オヤジ生まれて
初めてのマカロン

ハマったみたいで
また買ってきてと☆

可愛い( ̄∀ ̄)

オヤジにせーじのこと
話したら今は反省しな
美香はそれだけのことを
したんだから。と

オヤジやべーよ。
めっちゃ愛してる
毎日の習慣-081221_2216~01.jpg

みたちゃん
エサ食べる時以外
チョロチョロしてる


そんな美香は
眼帯して
仕事してます
毎日の習慣-081222_1226~01.jpg

さよなら

いつも美香は
失ってから
その大切さに
気付く。



昨日かよに言われて
今まで
せーじを傷つけてたことに
気付かされた。



せーじ何も悪くない。
美香ワガママすぎた。


あなたの優しさに
甘えすぎた。


ごめんなさいは
言えないし
許してもらえないと
思うけど
美香もう少しだけ
思い出に浸っても
いいですか?



ありがとうより
ごめんなさい。



君の笑顔好きだった




後悔ばかりで
泣いても泣いても
つらいだけ。



きっと
これが
美香に与えられた
反省しなさいって
神様が言ってんだね。



ごめんなさい。



美香いつもこう
失わないと
自分の気持ちが
分からない。


失って本当に
気付かされる。





もう
あの場所には行けない



子供すぎる自分。




これでいい

昨日楽しかったー。


医療のみんな
楽しいからぁ♪



毎日の習慣-081219_1810~01.jpg
毎日の習慣-081219_2211~01.jpg
毎日の習慣-081219_1900~01.jpg


せーじに切られ
泣いて
帰宅したけど
これでいい。


諦めつく。


卒業したくないなぁ


美香酒グセ
悪いからちゃんと
しっかりしないと…



ダイチャンに
怒られて
反省………



次から
しっかりする



ものもらいに
なりましたよー