毎日の習慣 -6ページ目

あけおめ

もう明けちゃったけどとりあえずおめでとう(*^o^*)


今年からは
時間をゆっくり
大切に使えると思う


大人になりたいなぁ☆

あたい恋してます
大好きなんです。


だけど付き合えません


毎日の習慣-090101_0245~02.jpg

限られた時間の中で精一杯愛していきたいです。
泣いてもつらくても
後悔しないくらい
好きになっていきたい。


あー。
昨日梢と益子と
会ったけど
恋愛は難しいよね…


やっぱ友情いいわぁアップ
落ち着く(*^o^*)

またすぐ
帰ってこよう♪


ラブ茨城( ̄∀ ̄)

好き

叶わない恋


今までの美香なら
にげてた。


逃げたくない
たとえ
限られた時間でも
あなたといたい。


もう大好きなんだ。
セーブ出来ないから
進よー



お別れはつらいけど
まだ時間はあるもん。


それまではそばにいたいなぁ



今日仕事終わったら行くからね

( ̄∀ ̄)

ハゲが気になるよー。


30日髪の毛盛れない…


まぢ自分バカ。


あっ☆
やっとケジメつけます。


美香やっぱり
オヤジと別れようと思う


なんかね、
オヤジの付き合い方に
美香が追いつけなくなった


美香は旅行とか
お出かけとかしたいけど
オヤジとのデートは
いつもJRAダウン

出かけてくれないダウン
仕事が疲れてるのも分かるし、オヤジが外に出るのが好きぢゃないのも分かる。

だけど
前の奥さんと出かけたのに美香はダメっていうのは我慢できないよ。
子供とは出かけのに何で美香は出かけないの?

美香イベント好きなの知ってるよね?
クリスマスも誕生日もお祝いらしいことしてないよ。
いつもと変わらず
ご飯食べて寝て…


美香常に寂しかった。

だからせーじにも
ハマって困らせた。


美香ってオヤジの何?
ずっと不安ばかり
オヤジは答えをくれない


美香まだ子供。
若いから結婚もしたい。


だけど最近は話すらでない。出しても流される。


新しい恋します。
てか好きな人います。


だけど叶いません。
その人は来月か再来月に
九州に帰ってしまうから。


だから美香とも
さよならと言われた


だけど突っ走ってみたい


ツライ結果しかないけど
美香今を大事にしたい。



泣けてきた。
昨日店に来て
そのままずっと一緒で。



毎日の習慣-081228_1254~01.jpg

やれるだけのこと
やってみます。



なおちん
金魚やった?
美香も学校行く日分からん