毎日の習慣 -5ページ目

補講

だりぃーよ。




答え教科書ねぇ(・◇・)?




なんでよ( ̄○ ̄;)




毎日の習慣-090105_2022~01.jpg

あたいの部屋
進化中☆


ピンクと白の部屋に
GLAY登場(*^o^*)


アンバランス♪




早く家帰りたいー


qiki321☆
コメントありがとう。あんまりゆっくりできなかったー



のむ☆
髪型かわゆす(*^o^*)

ばい茨城

年末年始
正直死にそうに
忙しかった。


あんまリアルに
寝てないし…


仕事しながら
実家帰って。
GLAYのライブに
茨城から幕張行って。
益子と梢にも会えて
あっちゃんとも
ほぼ毎日いた。


疲れたけど
毎日楽しかったよ~


今東京に帰宅。
TXで帰ってます。


秋葉原で何か
買おうかなぁアップアップ


やっぱ寄り道しないで帰ろー。



梢☆
また近いうち帰るわニコニコ

優しさ

あっちゃんの優しさが
美香に力をくれてる。


暖かくて
幸せなんだよ。



昨日お店に来たけどすぐ帰って。


美香あっちゃんの
重荷な気がしてさ。


ごめんってメールしたら
電話くれた。


どうしたん?何でそう思う?美香のせいぢゃないけ。


あっちゃんの優しい声が好き。
安心する。


あっちゃん
九州行かないでよ。
美香のそばにいてよ。

応援しなきゃいけないのに……
美香最低(ノ△T)


2月頭にさよならかもね。


カウントダウンが始まりました。



それまで
あっちゃんと
たくさん笑いたいな。





つけまつげが
うまくつかない(・◇・)?


なぜ?


今日はあっちゃんに会える日(*^o^*)


もう泣いたりしないよ。




益子☆
うん。また遊ぼー。