ばい茨城
年末年始
正直死にそうに
忙しかった。
あんまリアルに
寝てないし…
仕事しながら
実家帰って。
GLAYのライブに
茨城から幕張行って。
益子と梢にも会えて
あっちゃんとも
ほぼ毎日いた。
疲れたけど
毎日楽しかったよ~
今東京に帰宅。
TXで帰ってます。
秋葉原で何か
買おうかなぁ

やっぱ寄り道しないで帰ろー。
梢☆
また近いうち帰るわ
正直死にそうに
忙しかった。
あんまリアルに
寝てないし…
仕事しながら
実家帰って。
GLAYのライブに
茨城から幕張行って。
益子と梢にも会えて
あっちゃんとも
ほぼ毎日いた。
疲れたけど
毎日楽しかったよ~
今東京に帰宅。
TXで帰ってます。
秋葉原で何か
買おうかなぁ


やっぱ寄り道しないで帰ろー。
梢☆
また近いうち帰るわ

優しさ
あっちゃんの優しさが
美香に力をくれてる。
暖かくて
幸せなんだよ。
昨日お店に来たけどすぐ帰って。
美香あっちゃんの
重荷な気がしてさ。
ごめんってメールしたら
電話くれた。
どうしたん?何でそう思う?美香のせいぢゃないけ。
あっちゃんの優しい声が好き。
安心する。
あっちゃん
九州行かないでよ。
美香のそばにいてよ。
応援しなきゃいけないのに……
美香最低(ノ△T)
2月頭にさよならかもね。
カウントダウンが始まりました。
それまで
あっちゃんと
たくさん笑いたいな。
つけまつげが
うまくつかない(・◇・)?
なぜ?
今日はあっちゃんに会える日(*^o^*)
もう泣いたりしないよ。
益子☆
うん。また遊ぼー。
美香に力をくれてる。
暖かくて
幸せなんだよ。
昨日お店に来たけどすぐ帰って。
美香あっちゃんの
重荷な気がしてさ。
ごめんってメールしたら
電話くれた。
どうしたん?何でそう思う?美香のせいぢゃないけ。
あっちゃんの優しい声が好き。
安心する。
あっちゃん
九州行かないでよ。
美香のそばにいてよ。
応援しなきゃいけないのに……
美香最低(ノ△T)
2月頭にさよならかもね。
カウントダウンが始まりました。
それまで
あっちゃんと
たくさん笑いたいな。
つけまつげが
うまくつかない(・◇・)?
なぜ?
今日はあっちゃんに会える日(*^o^*)
もう泣いたりしないよ。
益子☆
うん。また遊ぼー。
