毎日の習慣 -3ページ目

寒い

いやぁ(¬з¬)


毎日寒いなぁ。


寒すぎて
痛いもん。



手袋買おうと思うが
いつも忘れるんだわ…


乙( ̄∀ ̄)




毎日の習慣-090110_0810~01.jpg

今日はオヤジ宅。

あんこと
みたらしを
見に来たよー(≧∇≦)

まだ寒くて
美香家に持ってけない


冬眠してまぅー

毎日の習慣-081221_2216~01.jpg


オヤジとは別に
寝てるから
今テレビ見てるー。



只野仁
やべー。おもしー。


qiki☆

お酒のチョコだよー。

久しぶり

たっちゃんと
久しぶりに再開♪


昨日の夜中から飲み
朝までコース(≧∇≦)

飲んだくれー。


泊まって
昼過ぎから
池袋行ったよー。

毎日の習慣-SCJGXKQF7GPQLCWCFNIY.jpg


池袋でラーメン食べて
石鹸がないから
ボディショップで
お買い物( ̄∀ ̄)
毎日の習慣-090112_1605~01.jpg

ナンジャタウンで
不思議なチョコ購入♪

楽しかったよー

またいつか

昨日の夜から
今まで
あっちゃんといれた。


楽しかったよアップアップ



毎日の習慣-090110_2310~01.jpg

すごい好きと同時に
これ以上進めない
関係に悲しくなる。


だけど
逃げたくないんだ。


頭なでなでしてくれて
抱きしめてくれて
暖かくて
安心できて


一緒にいれるだけで
幸せになれるんだもん。


これ以上を望んだら
きっとダメなんだよ。

今日はずっと
寝てた気がする。


よだれダラー
みたいな(¬з¬)


枕汚した( ̄○ ̄;)

すまん。


今からたっちゃんと
飲むぞ(≧∇≦)




毎日の習慣-090111_1941~01.jpg

久しぶりにミスド
食べた♪


神様がもしいるなら
もっと何年も
前に出会わせて
欲しかった。


そしたら
美香はあっちゃんの
愛をもらえたから。


もっと
彼の笑い声を
聞いていたいよ。