毎日の習慣 -3ページ目
いやぁ(¬з¬)
毎日寒いなぁ。
寒すぎて
痛いもん。
手袋買おうと思うが
いつも忘れるんだわ…
乙( ̄∀ ̄)

今日はオヤジ宅。
あんこと
みたらしを
見に来たよー(≧∇≦)
まだ寒くて
美香家に持ってけない
冬眠してまぅー

オヤジとは別に
寝てるから
今テレビ見てるー。
只野仁
やべー。おもしー。
qiki☆
お酒のチョコだよー。
たっちゃんと
久しぶりに再開♪
昨日の夜中から飲み
朝までコース(≧∇≦)
飲んだくれー。
泊まって
昼過ぎから
池袋行ったよー。

池袋でラーメン食べて
石鹸がないから
ボディショップで
お買い物( ̄∀ ̄)

ナンジャタウンで
不思議なチョコ購入♪
楽しかったよー
昨日の夜から
今まで
あっちゃんといれた。
楽しかったよ



すごい好きと同時に
これ以上進めない
関係に悲しくなる。
だけど
逃げたくないんだ。
頭なでなでしてくれて
抱きしめてくれて
暖かくて
安心できて
一緒にいれるだけで
幸せになれるんだもん。
これ以上を望んだら
きっとダメなんだよ。
今日はずっと
寝てた気がする。
よだれダラー
みたいな(¬з¬)
枕汚した( ̄○ ̄;)
すまん。
今からたっちゃんと
飲むぞ(≧∇≦)

久しぶりにミスド
食べた♪
神様がもしいるなら
もっと何年も
前に出会わせて
欲しかった。
そしたら
美香はあっちゃんの
愛をもらえたから。
もっと
彼の笑い声を
聞いていたいよ。

