またいつか | 毎日の習慣

またいつか

昨日の夜から
今まで
あっちゃんといれた。


楽しかったよアップアップ



毎日の習慣-090110_2310~01.jpg

すごい好きと同時に
これ以上進めない
関係に悲しくなる。


だけど
逃げたくないんだ。


頭なでなでしてくれて
抱きしめてくれて
暖かくて
安心できて


一緒にいれるだけで
幸せになれるんだもん。


これ以上を望んだら
きっとダメなんだよ。

今日はずっと
寝てた気がする。


よだれダラー
みたいな(¬з¬)


枕汚した( ̄○ ̄;)

すまん。


今からたっちゃんと
飲むぞ(≧∇≦)




毎日の習慣-090111_1941~01.jpg

久しぶりにミスド
食べた♪


神様がもしいるなら
もっと何年も
前に出会わせて
欲しかった。


そしたら
美香はあっちゃんの
愛をもらえたから。


もっと
彼の笑い声を
聞いていたいよ。