飲み
あたい少しの間
禁酒するよー。
昨日は
あかり、わかたんと
錦糸町で飲んだー。

もちろん
わっしょいで(≧∇≦)
ガールズトークめた語り☆

楽しかったよー。
そのあと
怪しげなカラオケ行って
ビビりながら
歌い♪
ばいちゃ☆
また飲みたいなー。
そのあと
かよと会って
飲んだけど
なんか体調悪くて
早上がり。
せーじに行くって
言っちゃったから
約束守りました。
ずっとアイスティーと水。
せーじといるときは
いつもテンション
低いからいいけど
他のヤツにも
ブヒ今日変!!と
言われまくり。
気持ち悪くて…
でもシャンパンは
少し飲んだー。
てなわけで
少し禁酒☆
今日も仕事だけど
ノンアルコールで♪
あっちゃん飲み会らしく
来るかも(≧∇≦)
あえますように☆
今度せーじと
焼き鳥屋行くらしいけど
口だけだから知らん。
いろんな人に殴られて
泣きそうに…
帰り泣いたけど。
禁酒するよー。
昨日は
あかり、わかたんと
錦糸町で飲んだー。

もちろん
わっしょいで(≧∇≦)
ガールズトークめた語り☆

楽しかったよー。
そのあと
怪しげなカラオケ行って
ビビりながら
歌い♪
ばいちゃ☆
また飲みたいなー。
そのあと
かよと会って
飲んだけど
なんか体調悪くて
早上がり。
せーじに行くって
言っちゃったから
約束守りました。
ずっとアイスティーと水。
せーじといるときは
いつもテンション
低いからいいけど
他のヤツにも
ブヒ今日変!!と
言われまくり。
気持ち悪くて…
でもシャンパンは
少し飲んだー。
てなわけで
少し禁酒☆
今日も仕事だけど
ノンアルコールで♪
あっちゃん飲み会らしく
来るかも(≧∇≦)
あえますように☆
今度せーじと
焼き鳥屋行くらしいけど
口だけだから知らん。
いろんな人に殴られて
泣きそうに…
帰り泣いたけど。


