毎日の習慣 -2ページ目

早起き

昨日遅く寝たのに
早起きできた☆



なぜ?



やっぱ病んでるかな…



昨日は変なブログ書いて
すいません(ノ△T)


大丈夫です☆



今日は待ちに待った
ルモホン♪


寿(*^o^*)


れーか、ゆりえが
お泊まりするから
部屋片づけたよー。

毎日の習慣-090119_2059~01.jpg

毎日の習慣-090119_2059~02.jpg

寒いから風邪引かないと
いいけど(∋_∈)



れーかと
ゆりえのバイト先に
行き
ジェルライナー購入☆
毎日の習慣-090120_0040~01.jpg

少しでも綺麗な
女性になりたいし☆




さてー。
タバコ吸おう(-.-)zzZ


ママ☆
頑張るよー(*^o^*)


なおちん☆
もう大丈夫☆


梢☆
メール返せなくて
ごめん(∋_∈)

近いうち茨城帰るー

やだ

やだやだやだ









自分大嫌い









人に好かれるって
難しい













まぢ嫌い












大嫌い








美香

飲み

あたい少しの間
禁酒するよー。


昨日は
あかり、わかたんと
錦糸町で飲んだー。

毎日の習慣-girly~040001.jpg
もちろん
わっしょいで(≧∇≦)

ガールズトークめた語り☆



毎日の習慣-ファイル0054.jpg
楽しかったよー。


そのあと
怪しげなカラオケ行って
ビビりながら
歌い♪


ばいちゃ☆


また飲みたいなー。


そのあと
かよと会って
飲んだけど
なんか体調悪くて
早上がり。


せーじに行くって
言っちゃったから
約束守りました。


ずっとアイスティーと水。

せーじといるときは
いつもテンション
低いからいいけど
他のヤツにも
ブヒ今日変!!と
言われまくり。


気持ち悪くて…


でもシャンパンは
少し飲んだー。


てなわけで
少し禁酒☆


今日も仕事だけど
ノンアルコールで♪


あっちゃん飲み会らしく
来るかも(≧∇≦)


あえますように☆



今度せーじと
焼き鳥屋行くらしいけど
口だけだから知らん。


いろんな人に殴られて
泣きそうに…


帰り泣いたけど。