へい
玉ねぎダイエット
夕飯は
玉ねぎ、ワカメ、えのきの
お味噌汁。
美香玉ねぎの味噌汁
好きやねん(≧∇≦)
玉ねぎとワカメは
大量に食べても大丈夫
ということで
まぢに大量に食べた♪
うふふ( ̄∀ ̄)
食い過ぎ………
明日の朝の分も
あるけん
食べよう♪
玉ねぎ食べてばかりだと
匂いキツくなる( ̄○ ̄;)
お○らとか
リアル臭いし………
明日から学校不安。
友達なくしたら
どーしよ。

筑波にあるカレー屋さん♪
とにかくうまい☆
あっちゃんに今度
会うときまでに
痩せて食べに行きたいな☆
仕事、学校が始まり
なかなかメール
続かない(¬з¬)
切ないけど
会える日まで
美香は努力するのみ
また頭クシャッてして
美香は可愛い。って
言ってもらいたいから☆
昼寝したから
寝れないし(¬з¬)
かな☆
かなは痩せるとこないしー。
のむ☆
フリーだったとは
まぢビックリよ。
ママ☆
コメントありがとうございます。地味にダイエットしてるんで応援して下さい
夕飯は
玉ねぎ、ワカメ、えのきの
お味噌汁。
美香玉ねぎの味噌汁
好きやねん(≧∇≦)
玉ねぎとワカメは
大量に食べても大丈夫
ということで
まぢに大量に食べた♪
うふふ( ̄∀ ̄)
食い過ぎ………
明日の朝の分も
あるけん
食べよう♪
玉ねぎ食べてばかりだと
匂いキツくなる( ̄○ ̄;)
お○らとか
リアル臭いし………
明日から学校不安。
友達なくしたら
どーしよ。

筑波にあるカレー屋さん♪
とにかくうまい☆
あっちゃんに今度
会うときまでに
痩せて食べに行きたいな☆
仕事、学校が始まり
なかなかメール
続かない(¬з¬)
切ないけど
会える日まで
美香は努力するのみ
また頭クシャッてして
美香は可愛い。って
言ってもらいたいから☆
昼寝したから
寝れないし(¬з¬)
かな☆
かなは痩せるとこないしー。
のむ☆
フリーだったとは
まぢビックリよ。
ママ☆
コメントありがとうございます。地味にダイエットしてるんで応援して下さい
始めます
また例のダイエット
始めます☆
痩せたいぃ( ̄○ ̄;)
明日から弁当が
エサになるので
よろしく☆
みたらし
あんこ
ずんだに
会いに来たよ(*^o^*)
まだ寒いから
オヤジ宅…………
暖かくなったら
迎えに来るから☆
始めます☆
痩せたいぃ( ̄○ ̄;)
明日から弁当が
エサになるので
よろしく☆
みたらし
あんこ
ずんだに
会いに来たよ(*^o^*)
まだ寒いから
オヤジ宅…………
暖かくなったら
迎えに来るから☆

