へい | 毎日の習慣

へい

玉ねぎダイエット
夕飯は
玉ねぎ、ワカメ、えのきの
お味噌汁。



美香玉ねぎの味噌汁
好きやねん(≧∇≦)



玉ねぎとワカメは
大量に食べても大丈夫
ということで
まぢに大量に食べた♪


うふふ( ̄∀ ̄)
食い過ぎ………



明日の朝の分も
あるけん


食べよう♪



玉ねぎ食べてばかりだと
匂いキツくなる( ̄○ ̄;)



お○らとか
リアル臭いし………



明日から学校不安。



友達なくしたら
どーしよ。




毎日の習慣-081228_1254~01.jpg
筑波にあるカレー屋さん♪


とにかくうまい☆



あっちゃんに今度
会うときまでに
痩せて食べに行きたいな☆



仕事、学校が始まり
なかなかメール
続かない(¬з¬)



切ないけど
会える日まで
美香は努力するのみ


また頭クシャッてして
美香は可愛い。って
言ってもらいたいから☆


昼寝したから
寝れないし(¬з¬)



かな☆
かなは痩せるとこないしー。


のむ☆
フリーだったとは
まぢビックリよ。


ママ☆
コメントありがとうございます。地味にダイエットしてるんで応援して下さい