メリクリ | 毎日の習慣

メリクリ

去年は
仕事だったり
熱だったりでしたが…

今年は元気に
クリスマスを
迎えました(^O^)


毎日の習慣-081224_1720~01.jpg
朝東京帰宅して
上野でプレゼント購入
歯医者行く前に
学校行って…
ケーキ買って
宅急便もらって
オヤジの家
料理開始

毎日の習慣-081224_1927~01.jpg
たくさん作ったよー

しかも全部手作り☆
頑張った☆
チキンも焼いたさ


そして

毎日の習慣-081224_1926~01.jpg
モエぇ(≧∇≦)
うますぅ☆

オヤジにポーターの
キーケースと
手編みマフラー
プレゼント(^w^)
マフラー穴だらけだったけど喜んでもらえて幸せー☆


オヤジからは………
ないです”(ノ><)ノ


明日も忙しいから
寝るぞー☆