毎日の習慣 -14ページ目

はぁぁぁ

今から東京帰る



やっぱ雨のサッカー
よくないよー。


寒くて走っても
脚震える(┳◇┳)



ダメやん。








あなたと連絡取らなくなって3日たちました。

あなたの着信がないのは寂しいね。



だけど変わったら
会いに行くって
決めたから。



それまでは連絡とらないって決めたから。




会いに行く日
拒否られないことを
祈ります。





病みすぎて
食欲減………



肉まん食べたくて
買ったのに
気持ち悪くて
食えない(>Σ<)



とられたし





痩せんぢゃね?


ほぃほぃ♪



寒いから
パーカー購入

おはざす

今からストレス解消に
サッカーしてきまぷ(^∀^)ノ


久々ぁぁ♪



走れるかな……







ずんだ(^O^)


明日はまた卒業研究。


頑張る☆

寝てないからネムス



かよ☆
ありがとうね。正直になるよ。美香せーじ好きだ。

片思い

バカな女って
見下していた自分が

バカな女になってる



連絡とることを
辞めたのに
次の日会ってしまい
またツラくて
だけど泣けなくて。



いつも通りに
笑って生活。
ケジメつけてやることはやってるつもりだけど。
実際は分からない。



一昨日から連絡
一切シカトして
自分の中で頑張ってる
でも…向こうが
飽きてしまったら…


怖い。



本当に好きになったと気づいた時
この人は美香のとこには来ないって気づいた時



つらさ増す………



常識つらくて
仕方ない。



いつもなら素直に走るのに環境的に無理





初めて客の前で
泣いた。
そのあとはお酒の力借りてボロボロ




女の子も心配してくれて話を聞いてくれた。




選択肢は2つ


このまま忘れるのを時間に任せる



もう一つは
見返すだけ見返して切るか。



結ばれる選択肢は
ありません。



どっちでいくか。





美香は見返す選択肢をとりました。


それが美香らしいから。





痩せますo(`▽´)o





かな☆
近いうち寿行きたいよー。でも痩せるから卒業研究終わってからで