はぁぁぁ | 毎日の習慣

はぁぁぁ

今から東京帰る



やっぱ雨のサッカー
よくないよー。


寒くて走っても
脚震える(┳◇┳)



ダメやん。








あなたと連絡取らなくなって3日たちました。

あなたの着信がないのは寂しいね。



だけど変わったら
会いに行くって
決めたから。



それまでは連絡とらないって決めたから。




会いに行く日
拒否られないことを
祈ります。





病みすぎて
食欲減………



肉まん食べたくて
買ったのに
気持ち悪くて
食えない(>Σ<)



とられたし





痩せんぢゃね?


ほぃほぃ♪



寒いから
パーカー購入