毎日の習慣 -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
毎日の習慣
美香の適当な毎 日書きます( ̄∀ ̄)基本的に単細胞だから気にしないで
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
ムギャ(ノ△T)
おさよーゴザマス。
朝からイライラ
させないでょ。
バゲ(-_-#)
電車で何があったか知らないけど同じ話しすぎ…………
タヒね(;`皿´)
競馬の話も
うるせーよ。
武豊嫌いなのは
分かるけど
バカにしすぎ。
お前よりは
遥かにやる男だし
髪の毛あるし
キモくないし
チッ(-"-;)
クソハゲ
せっかく気分いいのに(ノ△T)
せーじを綺麗な思い出にしてニヤニヤしてるのに…
そんなんでも
頑張るしかないぃ。
今日給料取りに行く予定。
もう行かないから
貯金できるぜ。
ちぇけらぃ
会いたい
会いたいよ。
昨日に戻りたい
やっぱり好き
でも
ダメ。
乗り越えろ
はぁい
酔った♪
初めていい酔いで
帰宅(^w^)
せいちゃん好きよ♪
だけど…………
さよなら。
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする