毎日の習慣 -16ページ目

ムギャ(ノ△T)

おさよーゴザマス。



朝からイライラ
させないでょ。



バゲ(-_-#)




電車で何があったか知らないけど同じ話しすぎ…………


タヒね(;`皿´)



競馬の話も
うるせーよ。



武豊嫌いなのは
分かるけど
バカにしすぎ。



お前よりは
遥かにやる男だし


髪の毛あるし



キモくないし




チッ(-"-;)


クソハゲ




せっかく気分いいのに(ノ△T)






せーじを綺麗な思い出にしてニヤニヤしてるのに…



そんなんでも
頑張るしかないぃ。


今日給料取りに行く予定。


もう行かないから
貯金できるぜ。



ちぇけらぃ

会いたい

会いたいよ。




昨日に戻りたい




やっぱり好き






でも
ダメ。





乗り越えろ

はぁい

酔った♪




初めていい酔いで
帰宅(^w^)






せいちゃん好きよ♪






だけど…………
さよなら。