大切な家族が
8日にこの世を
去りました。
きなこ…………
昨日見たけど
目開いてて
今にも起きそうだった。
オヤジに何回も
冗談やめてよと
言っても涙は
たくさん出てきた。
大好きだったのに…
やっぱり具合
悪かったんだと
思います。
死に目に会えなかったことが一番辛い。
ごめんね。
1人でいかせてしまって。
あんこ、ずんだは
ちゃんと見てくれた?
きなこ
美香きなこが
いてくれてよかった。
ちゃんと飼い主らしいこと出来たかな?
体が小さくなっていく中で元気に生きてる姿見せてくれて、ありがとう。
もう無理して
起きあがらなくていい。
ゆっくり休んでね。
きなこを
埋めたら
もう泣かないから。
本当に美香と
出会ってくれて
ありがとう。