毎日の習慣 -17ページ目

うぷぷ

朝からつまんない
授業でネムムやわぁ…



爆睡したしぃ。







昨日ちょいと
髪の毛空いたよー


軽い♪

いいね

ポッキーの日o(`▽´)o


美香落ち込みMAX…



やっぱ言葉は重い


何でもない一言で落ち込んでさ。
今日立ち直れなかった。




れいか、わかちゃん
ありがとう。




前向けるようになった





美香頑固のまま
頑張ってみるわ





飲んだよー





きなこのお墓を
みるたびに
いないと実感する。


ありがとう。
きなこ。



大好き。

ブヒと同じで
きなこも美香の
家族だよ




ずんだ。


あんこ。
お前たちもみんな
家族。


これからもよろしくね



きなこはもう
天国行けたかな?
また元気に走り回ってね。あっ。でも攻撃禁止だよ




のむ☆
ありがとう。
きなこにちゃんと
さよなら言えたから

きなこ

大切な家族が
8日にこの世を
去りました。



きなこ…………




昨日見たけど
目開いてて
今にも起きそうだった。



オヤジに何回も
冗談やめてよと
言っても涙は
たくさん出てきた。



大好きだったのに…



やっぱり具合
悪かったんだと
思います。


死に目に会えなかったことが一番辛い。
ごめんね。
1人でいかせてしまって。


あんこ、ずんだは
ちゃんと見てくれた?



きなこ
美香きなこが
いてくれてよかった。
ちゃんと飼い主らしいこと出来たかな?
体が小さくなっていく中で元気に生きてる姿見せてくれて、ありがとう。


もう無理して
起きあがらなくていい。


ゆっくり休んでね。


きなこを
埋めたら
もう泣かないから。



本当に美香と
出会ってくれて
ありがとう。