毎日の習慣 -19ページ目

行徳祭り

カラオケで痛い子
見つけたー。





あたいだよ!


GLAYのPVなんか流れると半端ないo(`▽´)oこの汚い声でギャーギャー。



だって好きなんだもん( ̄・・ ̄)
テルぅ。




せーじ似てます。




行徳でホルモン食べた系☆
寿うまいー
せーじが教えてくれたのさー




まぢテルいいよー
好きだよー
ぱねーよ

おはざす

にやんo(`▽´)o


GLAYを昨日ずっと聞いてましたよー。
かなり愛してるぅ。
テルぅo(^-^)o







夢にも出てくる始末


あっ☆
歩いて学校行くのも苦じゃなくなりましたー。テルぅと一緒(≧∇≦)






ただ汗だくは未だに嫌だねショック!

ほえー

にゃはぁ(^w^)


今日はGLAYのCDを
借りてきたよ(^O^)


素敵だよ(≧∇≦)
テルぅ♪


せーじは似てないけど会いたくなりますね|( ̄3 ̄)|
あたいの癒やしとストレス発散だからぁぁo(^-^)o





わかちゃんに
パワパフのノート
もらっちゃった☆

GLAYの歌詞を書こうかしら?それともコールのレパートリー書こうかしら?


悩むぅ


今オヤジの家で
ギラギラ見てる。


こんなホストいたら
客は幸せなのにぃ