毎日の習慣 -19ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
毎日の習慣
美香の適当な毎 日書きます( ̄∀ ̄)基本的に単細胞だから気にしないで
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
最初
次のページへ
>>
行徳祭り
カラオケで痛い子
見つけたー。
あたいだよ!
GLAYのPVなんか流れると半端ないo(`▽´)oこの汚い声でギャーギャー。
だって好きなんだもん( ̄・・ ̄)
テルぅ。
せーじ似てます。
行徳でホルモン食べた系☆
寿うまいー
せーじが教えてくれたのさー
まぢテルいいよー
好きだよー
ぱねーよ
おはざす
にやんo(`▽´)o
GLAYを昨日ずっと聞いてましたよー。
かなり愛してるぅ。
テルぅo(^-^)o
夢にも出てくる始末
あっ☆
歩いて学校行くのも苦じゃなくなりましたー。テルぅと一緒(≧∇≦)
ただ汗だくは未だに嫌だね
ほえー
にゃはぁ(^w^)
今日はGLAYのCDを
借りてきたよ(^O^)
素敵だよ(≧∇≦)
テルぅ♪
せーじは似てないけど会いたくなりますね|( ̄3 ̄)|
あたいの癒やしとストレス発散だからぁぁo(^-^)o
わかちゃんに
パワパフのノート
もらっちゃった☆
GLAYの歌詞を書こうかしら?それともコールのレパートリー書こうかしら?
悩むぅ
今オヤジの家で
ギラギラ見てる。
こんなホストいたら
客は幸せなのにぃ
<<
前のページへ
最新
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする