毎日の習慣 -20ページ目

2008/10/26

ファイル0020.jpg
はまった(≧∇≦)






誰にって?




それはね







GLAYのテルだよー








格好良すぎる(゜∇゜)







せーじ似てるとか
思ったけど似てない








テルがいい(゜∇゜)








かな☆
結果きた?
水曜日は行徳祭りぢゃ♪

なぁんか

雨嫌いー(┳◇┳)


濡れるし
歩いて帰れないし
気分落ちるー。


オヤジに迎えきてもらって、あんこと美香は青山宅♪


ピザ食べたいと
騒いでたら
お許しが出て食べたよー(・o・)ノ



うまかったぁ(^w^)
水がぶ飲みしたから
あんまり食べなかったし☆



あんこたん(^O^)
ずんだ、きなこといるとうるさい…

けど元気なネズミ達を見てると癒されるぅ(≧∇≦)






オヤジ髪切って
ルンルン♪


こんなオヤジが
大好きよー。



あかり☆
今日はごめんよー。
早く風邪治せー



最近GLAYにかなりハマってて痛い子になってます

ふぃー

帰って来て
爆睡(-.-;)


だけど腹減ったから
パスタ食べた。
まずくて…………
ポイッ(┳◇┳)
ごめんなさい。

最近まったく料理をしないせいか家の調味料ナササリー。


切ないしー。


今日卒業研究の日。


少しずつゴール見えてきたよー☆


うちらの卒業研究風景。机をとりあえず散らかすんだわ。
汚いぞぃ( ̄○ ̄;)


れいかちんから
福岡のお菓子
いただきましたー。
あざーっす。



うまかったとかー



また寝ようかな?