毎日の習慣 -20ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
毎日の習慣
美香の適当な毎 日書きます( ̄∀ ̄)基本的に単細胞だから気にしないで
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
2008/10/26
はまった(≧∇≦)
誰にって?
それはね
GLAYのテルだよー
格好良すぎる(゜∇゜)
せーじ似てるとか
思ったけど似てない
テルがいい(゜∇゜)
かな☆
結果きた?
水曜日は行徳祭りぢゃ♪
なぁんか
雨嫌いー(┳◇┳)
濡れるし
歩いて帰れないし
気分落ちるー。
オヤジに迎えきてもらって、あんこと美香は青山宅♪
ピザ食べたいと
騒いでたら
お許しが出て食べたよー(・o・)ノ
うまかったぁ(^w^)
水がぶ飲みしたから
あんまり食べなかったし☆
あんこたん(^O^)
ずんだ、きなこといるとうるさい…
けど元気なネズミ達を見てると癒されるぅ(≧∇≦)
オヤジ髪切って
ルンルン♪
こんなオヤジが
大好きよー。
あかり☆
今日はごめんよー。
早く風邪治せー
最近GLAYにかなりハマってて痛い子になってます
ふぃー
帰って来て
爆睡(-.-;)
だけど腹減ったから
パスタ食べた。
まずくて…………
ポイッ(┳◇┳)
ごめんなさい。
最近まったく料理をしないせいか家の調味料ナササリー。
切ないしー。
今日卒業研究の日。
少しずつゴール見えてきたよー☆
うちらの卒業研究風景。机をとりあえず散らかすんだわ。
汚いぞぃ( ̄○ ̄;)
れいかちんから
福岡のお菓子
いただきましたー。
あざーっす。
うまかったとかー
また寝ようかな?
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする