なぁんか | 毎日の習慣

なぁんか

雨嫌いー(┳◇┳)


濡れるし
歩いて帰れないし
気分落ちるー。


オヤジに迎えきてもらって、あんこと美香は青山宅♪


ピザ食べたいと
騒いでたら
お許しが出て食べたよー(・o・)ノ



うまかったぁ(^w^)
水がぶ飲みしたから
あんまり食べなかったし☆



あんこたん(^O^)
ずんだ、きなこといるとうるさい…

けど元気なネズミ達を見てると癒されるぅ(≧∇≦)






オヤジ髪切って
ルンルン♪


こんなオヤジが
大好きよー。



あかり☆
今日はごめんよー。
早く風邪治せー



最近GLAYにかなりハマってて痛い子になってます