毎日の習慣 -21ページ目

ぬくぬん

おはよー。


今日はオヤジの家から来ましたよー。
歩くことは楽しいし
妄想MAXだから
いいけど…………
暑い(┳◇┳)



ブヒは汗汁出まくり






お弁当作った。

早くお昼にならないかなー



かな☆
頑張れー。
決まったらお祝いね

にゅん

メンテナンスで
書けなかったよー
(┳◇┳)


かなが家に来て
勉強したよー。



結構やれた( ̄∀ ̄)


まりもっこり…
ジュースまで
出してるぅ




変な色だし…
ガラナってなんだし…
まずいし…


あんこが
家に来たよー。


オヤジにちょっと
会いました☆
好きだなぁ。


なんだかんだ
オヤジが好きみたい



今日
会いにいこうと
思います。


せーじ君
お金ないらしい…


ぷっ(`∇´ゞ

ちゃおっす

おはざす( ̄∀ ̄)


起きて10分で
家でたよ(・_・;)


スッピン
スウェット


ヤンキーと言われました。


あたい完済人に
なりましたo(`▽´)o

60万☆


頑張ったオレ