毎日の習慣 -21ページ目
おはよー。
今日はオヤジの家から来ましたよー。
歩くことは楽しいし
妄想MAXだから
いいけど…………
暑い(┳◇┳)
ブヒは汗汁出まくり

お弁当作った。
早くお昼にならないかなー
かな☆
頑張れー。
決まったらお祝いね
メンテナンスで
書けなかったよー
(┳◇┳)
かなが家に来て
勉強したよー。
結構やれた( ̄∀ ̄)
まりもっこり…
ジュースまで
出してるぅ


変な色だし…
ガラナってなんだし…
まずいし…
あんこが
家に来たよー。
オヤジにちょっと
会いました☆
好きだなぁ。
なんだかんだ
オヤジが好きみたい
今日
会いにいこうと
思います。
せーじ君
お金ないらしい…
ぷっ(`∇´ゞ
おはざす( ̄∀ ̄)
起きて10分で
家でたよ(・_・;)
スッピン
スウェット
ヤンキーと言われました。
あたい完済人に
なりましたo(`▽´)o
60万☆
頑張ったオレ


