毎日の習慣 -18ページ目

最近

最近よく考える。



自分に自信がないのはナゼなんだろー。っての(∋_∈)



それと向き合うと
一気に落ちるんだ。


だって答えがないんだもん。自分がまだまだ小さい人間と知らされる瞬間。


美香は可愛くない
美香は豚だし
性格も悪いんだよ。


大人にならなきゃと焦るばかりで何も努力はしていない。
ただ毎日を必死に生きて逃げてるんだよね。


一つでも自信が持てたらきっと変われるのにね。


恋愛も臆病になっててダメ。
あなたは本当に私を好きなの?
何度も聞きたくなるし逃げる。


大切な人と分かっているのに他の人が気になるし、友達優先になるからドタキャンなんて当たり前。


ごめんね。しげ…


自信無くすと
一気に仕事もダメに
なってしまう。
客の冗談も笑えなくなって泣きそうになって仕事にならない。


美香は明るいとは
言われるけど
実際はネガティブで
落ちるとどん底まで
いくから上がるのに
時間がかかる。


どうしたらいい?




誰に聞いても分からないし答えがほしいわけぢゃない。


だから誰にも話さないし1人で苦しむ。



大切な人には迷惑かけたくないんだもん。


うは

もうオヤジとは
別れた方がいいのかもしれない。


オヤジは仕事人間だから最近は休みがない。
美香も週末は忙しい。

だけど日曜日1人は嫌で土曜日の夜は仕事でハンパなく飲む。


会ってもご飯食べて
寝るだけ。
たまにニャンニャンするけど愛がない。


疲れてるのは分かるしいい人だから離れたくない。
ただ最近分からない。
いろんなことで怒られて嫌み言われてワガママ言える環境ぢゃないから言わない。
まだガキなんだよ。
美香は……


だから
予定入れて考えないようにしてるんだ。

だけど最近せーじにまたハマりつつあるし。


アイツはホスト。
だから信用しない。
でも店にいる間は
好きでいさせてほしい


たとえ彼女がいても




1人になってしまおうかな。


およっぱ

昨日休肝日のつもりが…………
結局飲んだよー



久しぶりにかよと
会って飲んだ☆



くだらない話が
止まらない(ノ△T)


アフォ



けど早く帰宅して
寝て今学校。



眠い……






TSUTAYAでスクリーム借りて見たよ。
かっこいいo(`▽´)o

あたい痛い人間暴走中。